• ベストアンサー

メンバー以外の部員に…

高校野球のマネージャーをやっているものです。 夏の大会にむけて、 部員に手紙をかくんですけど、 メンバー以外(スタンドで応援)の部員に 書く内容がおもいつきません;; いいアイディアなにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pacific17
回答No.2

確かにメンバーには書きやすいと思います。メンバー外となるといろんな思いをしてる人がいると思うので下手すれば気持ちを”さかなで”しかねない結果になる場合もあるので難しいと思います。それならば野球部にという形で一枚の手紙にするか、応援の幕を作るとかにしてはどうでしょうか?がんばれ!! 

その他の回答 (1)

• doraroku
回答No.1

手紙とは自分の思いを伝えるものです。 人に聞いて書くものではありません。 自分が感じたままに書くのです。

bavo123
質問者

お礼

その通りですネ... 頑張って自分の力でかきます!! ありがとウございました。