• 締切済み

再就職活動サイト

再就職活動をしている方の掲示板やサイトを 探しています。 新卒の方たちの就職活動サイトはよくあるの ですが、再就職はなかなかみつかりません。 2チャンネルもさがせません。 再就職で、どこの会社がこうだったとかを 掲示板で聞いてみたいので、良いサイトを ご存知の方、教えてください。

noname#49897
noname#49897

みんなの回答

• yuttka
回答No.2

すいません知っていたら。。 新卒さんはみんなの就職日記ですが。。こちらはみんなの仕事日記で中途向けです。よかったら!

参考URL:
http://shigoto.nikki.ne.jp/
  • zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://nojob.gozaru.jp/rejob-00.html