• 締切済み

wu-ftpとFFFTPでうまくアクセスできない

wu-ftpをインストールしたのですが、FFFTPでうまくアクセスできません。 ■状況 ログインはできる。 FFFTPの画面に一覧が表示されない。 (/が出ているが右ウインドウに何もでない) DOS窓のFTPコマンドでは、接続できlsコマンドも成功し、ファイルダウンロードできた。 ●ftpaccess抜粋 class all real,guest,anonymous anonymous-root /home/ftp rename no anonymous delete no anonymous overwrite no anonymous chmod no guest,anonymous umask no anonymous upload /home/ftp /pub/incoming yes ftp daemon 0666 dirs あとはインストールしたときのまま ●FTPディレクトリ /home/ftp パーミッションはとりあえず777にしてます。 ●FFFTPの設定 FireWall チェックなし PASVモード チェックなし(ありでも同じ) ポート 21 アカウント 未入力 セキュリティ自動認識 文字コードEUC EUC LISTコマンドでファイル名一覧を取得 チェックあり フルパスでファイルアクセスしない チェックなし 属性変更コマンド SITE CHMOD ホストの認識 自動認識 NLIST -aIL FIREWALLタイプ FWユーザ名→FWパスワード→SITEホスト名 あとはデフォルト ■OS等 サーバ  OS DEBIAN SARGE WU-FTP 2.6.2 arm用  ハード GLANTANK クライアント  OS WindowsXP pro64 edition FFFTP 1.92a その他必要な情報があればお知らせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cynthia4
回答No.3

同じ様な質問ですね。 とりあえず下記を参照した方が良いかと http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=901977

• jo-ya
回答No.2

20ポートも空けて必要があると思います。 http://blog.livedoor.jp/linuxlinux/archives/50324279.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/linuxlinux/archives/50324279.html
  • PCFREAK
回答No.1

>LISTコマンドでファイル名一覧を取得 チェックあり このチェックを外してみると改善されるかもしれません。