• ベストアンサー

yahoo音楽配信のCDへの書込みについて

今、Yahooの音楽から初めて音楽をDLしました。 DLしたページには対応プレーヤーへの転送: 5回 CDへの書き込み: 10回と書いてあるんですけどCDへの書き込み方がわかりません。あと、他の対応プレイヤーへの転送もわかりません!! 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otya774
回答No.1

私はそのタイプは使った事はありませんが、おそらく普通にメディアプレイヤーでも書き込みできますし、便利なのはソニーのソニックステージは便利ですよ 私のはVAIOじゃないですが入れてます。下にアドレスを入れておきます また、その形式は何回もコピーすると二度とコピーできなくなるやつなので慎重にしたほうがいいと思います あと、CDドライブは書き込みできるやつでしょうか?

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_02q3/SonicStage/
hisitti
質問者

お礼

ありがとうございました。