• ベストアンサー

心の浮気癖をなんとかしたい

tora_taroの回答

• tora_taro
回答No.2

良く言ってもモラルの欠如、早い話が人格異常ですよ。治すには自分の非を充分理解したうえで、治そうという強い意志を持ち続ける以外にありません。精神科に行かれることが手っ取り早いと思います。 罪の無い他人を苦しめる言動をいとわない人間を放置することは如何なことかと思います。他人の人生を狂わせても良いという理由は成り立ちません。 あなたのお母様も同様ではないでしょうか?

sumooo
質問者

お礼

少し大げさかと思いますが・・・。 世の中には私以上に行動し不倫している人、何股もかけて交際している人、はたまた変な性癖、変態等がたくさんいます。 その人達も全て精神科に行ってくださいで片付けられるのでしょうか? だとしたら罪を犯した犯人の殆どは全て精神異常で無罪になってしまいます。