• 締切済み

恋人がいる男女にアンケート

彼氏(彼女)と 会ってない歴は 何日ですか? 私は 6/1以降 会ってません。だいたい 週1のペースでデートしてるんですが お互い都合が悪く すれ違いです。 ちょいヤバイ!?(笑) 皆さんは どれ位 お相手と会ってませんか? 教えて下さい。

みんなの回答

• kumahot
回答No.8

最後に会ったのは5月30日ですね~。 基本週1くらいですが、会えなくても連絡取れてるし問題ないかなぁ…と。 体の方は、私はしなくても平気なんで大丈夫ですねぇ。 前の彼氏の時は月1くらいの時もしょっちゅうでした。 連絡自体が週1とか。。。 それで2年以上続いたんで、それに慣れちゃったのか…(笑)

hiro1212w
質問者

お礼

え~っ?しなくても平気なんですか…^^;(過剰反応にて 失礼) 慣れると そのペースも納得出来るものなのかも。 回答 ありがとうございました。

回答No.7

全然やばくないと思います。 会わなくても連絡はとっているんですよね? 私も基本週1でした。 いろいろ都合があって2週間に1回ということも珍しくありませんでした。 1週間何の連絡もないと、どうしよう!どうしたんだ!と思います。 今は、遠距離で会うのは月1です。最後に会ったのは、6月4日。まだ5日目。先は長いです…

hiro1212w
質問者

お礼

遠恋だと 1週間連絡がないと 不安が募ってくるでしょうね。 私と彼は 近距離恋愛です。 早くデートの日が来ると良いですね。ありがとうございました。

noname#32772
noname#32772
回答No.6

最後にあったのは5月の5日ですね。 ですので、34日会っていないことになるんでしょうか。 1週間くらいならヤバイってほどじゃないと思いますよ。 人のつながりは会う回数では量れないですよ^^

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 付き合い始めた頃は 月1会うのがやっとでしたね。 彼との信頼関係は 強く繋がっていると思ってます。 ヤバイの意味は ちょっとエッチな意味合いを秘めておりまして^^; 失礼致しました。

noname#174237
noname#174237
回答No.5

21歳の女です! 彼氏と付き合って、10ヶ月経ちます! 偶然日にちが近いですね(笑) 私は6月2日以降会ってないですね! 私は週1ペースでお泊りデートしています。 今週は色々ありまして、お互いすれ違いです。 でも、電話もメールも欠かさずしていますよ♪ 正直、淋しいですが… 来週のデートまで我慢我慢です(;^_^A 元彼の話ですが… 海で働いていた人と付き合っていたことがあります。 半年も地元に帰ってこなくて、連絡も半年なかったです! 連絡取り合っていればヤバくはないと思いますよ! あっちのご都合もありますしね!

hiro1212w
質問者

お礼

今週は 彼の飲み会や 接待ゴルフ等が重なって 会えなかったです。 多分 来週はじめには 会えそう。 思う様に会えないのも また萌えるかも!?(笑)♪ 来週の お泊まりデートが待ち遠しいですね。 ありがとうございました。

noname#66563
noname#66563
回答No.4

同居しているので毎日あってます(笑) 以前は東京←→名古屋で遠恋でした。 元から離れてたし、別に寂しいとかはなかったですね。 その状態で1年半ぐらい?です。 1~2ヶ月に1回、どちらかに遊びに行ったりでした。 顔をあわせなくても、メールや電話で連絡が取れれば 大丈夫だと思いますが・・・。

hiro1212w
質問者

お礼

はい。メールで連絡 取り合ってます。電話は ほとんどしない2人です。 3年近い付き合いですが 安定してますよ~♪ 遠恋から同居に至られたんですね。 お幸に! 回答 ありがとうございました。

• yuki1112
回答No.3

最近彼の仕事が忙しく、会えるのは月1位でしょうか? 前回会ったのは、5/21ですよぉ~(笑) メールもしてないし、こっちの方がヤバイって感じないと駄目かも~ ですねっ(爆)

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございます。何てコメントしましょうか?(笑) メールしなくても それ程 気にならないって事ですか?余裕ですね^^

• husigi
回答No.2

平日は毎日会います。 土日はたまに…

hiro1212w
質問者

お礼

毎日ですか。じゃ 今日も会ったんですね。 ありがとうございました。

• smile1231
回答No.1

え、10日でやばいんですか? 私は、仕事が忙しいと、一ヶ月くらい会えない時が有りますよ。 かと言って、一週間に何度も会う時もありますが・・。 休みが、なかなか合わないので・・。 そうか・・10日でやばいのか。

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。意外?と答えて下さる方が多かったので 嬉しいです。 「ヤバイ発言」が波紋?をよんでしまったかしら?(笑) そのぉ…精神的には 落ち着いてるんですが ボディーの方が…^^; ヤバくならないですか?♪ 彼は 限界モードに入ってるかと。ウフ^_^