• 締切済み

恋人がいる男女にアンケート

彼氏(彼女)と 会ってない歴は 何日ですか? 私は 6/1以降 会ってません。だいたい 週1のペースでデートしてるんですが お互い都合が悪く すれ違いです。 ちょいヤバイ!?(笑) 皆さんは どれ位 お相手と会ってませんか? 教えて下さい。

みんなの回答

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.8

最後に会ったのは5月30日ですね~。 基本週1くらいですが、会えなくても連絡取れてるし問題ないかなぁ…と。 体の方は、私はしなくても平気なんで大丈夫ですねぇ。 前の彼氏の時は月1くらいの時もしょっちゅうでした。 連絡自体が週1とか。。。 それで2年以上続いたんで、それに慣れちゃったのか…(笑)

hiro1212w
質問者

お礼

え~っ?しなくても平気なんですか…^^;(過剰反応にて 失礼) 慣れると そのペースも納得出来るものなのかも。 回答 ありがとうございました。

回答No.7

全然やばくないと思います。 会わなくても連絡はとっているんですよね? 私も基本週1でした。 いろいろ都合があって2週間に1回ということも珍しくありませんでした。 1週間何の連絡もないと、どうしよう!どうしたんだ!と思います。 今は、遠距離で会うのは月1です。最後に会ったのは、6月4日。まだ5日目。先は長いです…

hiro1212w
質問者

お礼

遠恋だと 1週間連絡がないと 不安が募ってくるでしょうね。 私と彼は 近距離恋愛です。 早くデートの日が来ると良いですね。ありがとうございました。

noname#32772
noname#32772
回答No.6

最後にあったのは5月の5日ですね。 ですので、34日会っていないことになるんでしょうか。 1週間くらいならヤバイってほどじゃないと思いますよ。 人のつながりは会う回数では量れないですよ^^

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 付き合い始めた頃は 月1会うのがやっとでしたね。 彼との信頼関係は 強く繋がっていると思ってます。 ヤバイの意味は ちょっとエッチな意味合いを秘めておりまして^^; 失礼致しました。

noname#174237
noname#174237
回答No.5

21歳の女です! 彼氏と付き合って、10ヶ月経ちます! 偶然日にちが近いですね(笑) 私は6月2日以降会ってないですね! 私は週1ペースでお泊りデートしています。 今週は色々ありまして、お互いすれ違いです。 でも、電話もメールも欠かさずしていますよ♪ 正直、淋しいですが… 来週のデートまで我慢我慢です(;^_^A 元彼の話ですが… 海で働いていた人と付き合っていたことがあります。 半年も地元に帰ってこなくて、連絡も半年なかったです! 連絡取り合っていればヤバくはないと思いますよ! あっちのご都合もありますしね!

hiro1212w
質問者

お礼

今週は 彼の飲み会や 接待ゴルフ等が重なって 会えなかったです。 多分 来週はじめには 会えそう。 思う様に会えないのも また萌えるかも!?(笑)♪ 来週の お泊まりデートが待ち遠しいですね。 ありがとうございました。

noname#66563
noname#66563
回答No.4

同居しているので毎日あってます(笑) 以前は東京←→名古屋で遠恋でした。 元から離れてたし、別に寂しいとかはなかったですね。 その状態で1年半ぐらい?です。 1~2ヶ月に1回、どちらかに遊びに行ったりでした。 顔をあわせなくても、メールや電話で連絡が取れれば 大丈夫だと思いますが・・・。

hiro1212w
質問者

お礼

はい。メールで連絡 取り合ってます。電話は ほとんどしない2人です。 3年近い付き合いですが 安定してますよ~♪ 遠恋から同居に至られたんですね。 お幸に! 回答 ありがとうございました。

  • yuki1112
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.3

最近彼の仕事が忙しく、会えるのは月1位でしょうか? 前回会ったのは、5/21ですよぉ~(笑) メールもしてないし、こっちの方がヤバイって感じないと駄目かも~ ですねっ(爆)

hiro1212w
質問者

お礼

ありがとうございます。何てコメントしましょうか?(笑) メールしなくても それ程 気にならないって事ですか?余裕ですね^^

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.2

平日は毎日会います。 土日はたまに…

hiro1212w
質問者

お礼

毎日ですか。じゃ 今日も会ったんですね。 ありがとうございました。

  • smile1231
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.1

え、10日でやばいんですか? 私は、仕事が忙しいと、一ヶ月くらい会えない時が有りますよ。 かと言って、一週間に何度も会う時もありますが・・。 休みが、なかなか合わないので・・。 そうか・・10日でやばいのか。

hiro1212w
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。意外?と答えて下さる方が多かったので 嬉しいです。 「ヤバイ発言」が波紋?をよんでしまったかしら?(笑) そのぉ…精神的には 落ち着いてるんですが ボディーの方が…^^; ヤバくならないですか?♪ 彼は 限界モードに入ってるかと。ウフ^_^

関連するQ&A

  • 恋人と会う頻度

    男性です。 付き合って5カ月ほどになる彼女がいます。 お互い会社員で土日休みなので、基本、毎週土曜か日曜に会って デートしてます。 僕はたまには土曜日と日曜日続けて2日会いたいと思ったりもしますが、彼女は基本忙しい人(趣味や友達付き合いが多い)であることや 2日連続で会うとデートのネタ的に何をして過ごしたらいいかわからない為、週一ペースにしてます。ちなみに会うときは朝から夜 (23時くらい)まで会ってるときが多いです。 ※お互いの家に泊って2日過ごすのは無理な状況です。 恋人と付き合っていて、お互い土日休みの皆さんはどうしていますか? 土日とも両方会うことが多いのでしょうか? よろしければご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 男女問わずお願いします!!

    友人のことです。 彼女には、知り合って2ヶ月程度のセフレでもなく彼氏でもない男性がいます。体から入った関係で、付き合うという話もないまま、連絡は頻繁に取り合っていて、週に2回ほど会ってHしているのです。 お互い『好き』とかは言いませんが、『会いたい』とか甘い言葉(?)は言ったり言わなかったり。 『それって付き合ってるんじゃないの?』と聞くと、 『付き合ってないけど、デートもするし、信頼してるし、安心するし、Hの相性もイイの♪』とか言ってます。『じゃぁ付き合おうと言われたら?』と聞くと、『付き合うよ♪でも自分からは言わない。』だそうです。 私的には、彼女は彼のことが好きなのに、彼がそういう『付き合ってない責任のない関係でも、付き合ってるようなもん』みたいな都合のイイ関係を望んでいるからそれに乗ってるだけなんじゃないかなぁと思います。 私はそんな曖昧な関係で、相手の気持ちを思案するより、付き合うなら付き合う!セフレなら甘い言葉はいらん!という考えなので、そんなんでいいのか?と思います。 男性からすると、そういう関係はやっぱり最高って感じでしょうか?彼女が何も言わなければそのまま続けてケジメみたいのはないんでしょうか?

  • 性格が合わない恋人との付き合い方

    はじめまして。 皆さまのアドバイスをいただきたくて書き込みさせていただきました。 現在電車で2時間程の中距離で付き合って2年になる彼氏がいます。 付き合い始めた当初から性格や趣味が合わなかくて、別れる別れないの喧嘩も多いもののそれでも今まで付き合ってきました。 去年の年末にお互いの両親に会って結婚したいという事も含めて挨拶しましたが、その直後にもまた別れる別れないの喧嘩になってしまいました。 でも結局お互い好きだし、色々合わないけどこの人しか考えられないという事でおさまりました。 彼は楽しい話題などたくさん話してくれるんですが、私はどちらかというと話し下手なので会話が盛り上がる事も少なくてすぐに沈黙状態になってしまいます^^; というか私が話題をふってもあんまり興味を持ってくれないんですよね・・・。 大体月1ペースで会っているんですが、一緒にいる時はすごく盛り上がって楽しいので、別れない理由は多分今は離れて生活しているからすれ違いが多いけど、一緒に暮したら変わるかもしれないという期待があるかもしれません。 長くなってしまいましたが、性格や趣味が合わない恋人とうまく付き合うにはどうしたら良いのでしょうか? あと、話し上手になる方法などありましたら是非教えていただきたいです! 宜しくおねがいします><

  • デートのパターン (特に男性の回答をお待ちしています!)

    彼氏と付き合い始めて、もうすぐ4ヶ月になります。 彼とのこういう関係は、皆さんから見てどうなのかな?と思い 質問させて頂きたいと思います。 彼も私もそれぞれのことで忙しく、会うのは週1ペースです。 次の日のことを考えると、なかなか遠出もできません。 夜に、お互いの都合のよい所で会って、ご飯→ホテル・・それがパターン化しつつあるんです。。 彼がホテルに行きたがるのもあるし、私自身も彼と2人になりたいと思う部分があるので 「これでいいのかな・・」と思いつつも、ついそのパターンにのってしまいます。 こういうデートを繰り返すのってどうなのでしょう。 デート中の彼の態度を見ていて、「私は遊ばれている」という風には思いません(思いやりを感じています)。 でも、遊ばれてはないけれど今の彼は「ホテルに行きたい」ということしか頭にないのかな・・ という感じでもあります。 そこで2つ質問があります。 ・お互いに忙しいカップルの方は、どのようなデートをされていますか? ・彼氏の方に遊びのつもりはなくても、デートのたびに彼女の体を求めてしまう・・  それは普通のことなのでしょうか?

  • 恋人との距離感について

    先月6つ年上の彼氏ができました。 デートを3回くらいして告白され、好きだったので付き合うことにしました 最初は毎日のように会っていて、お互い離れたくないという感じでした。 1か月たった今、彼は冷めてきたのか連絡が返ってこなくなってきました。 彼はツイッターでは女の子といつも絡んでいて、好きとかあいたいと言われています 女友達が多く、もてることは知っていたのですが嫉妬してしまい、 毎日嫉妬を伝えていたら呆れられ、喧嘩もしてしまいました。 自分が彼女だと自信が持てず、彼を信じきれない自分もわるいのだと思います。 嫉妬をしたくないのでツイッターはもう見ないと決めました。 お互い一番盛り上がっていたときに告白され、週5とかで会っていて 急ペースで恋愛を進めてしまったのかなと後悔しています。 今彼は冷めていて、あいたいと言わないし、ほかの女の子とばかり絡んでいます。 いつも彼と一緒にいたのでさみしくて仕方ないです。 会いたいといっても流され、でも彼がどこかに行きたいときはすぐに行きます。 多分自分は都合いい存在なんだと思います。 どうしたらいい方向に持って行けるのでしょうか。 もううまくいかないのでしょうか いつも寂しくて不安です。

  • これって友達or恋人?

    初めまして。宜しくお願いします。 私には9月くらいからメールのやりとりをはじめた人がいるのですが、 11月の始めに初めて会いました。 そして帰り際に、次に会える日を聞かれ約束して分かれました。 お休みの都合が合うときは、紅葉をみにお散歩したり、 ドライブやディズニーランドまで行ったりして、 だいたい週1のペースで会ってます。 毎回別れ際に次の予定を聞かれ、 じゃあ次はどこどこに行こうなどの話になります。 途中から手を繋がれるようになりました。 それ以降は会って出かけるときは手を繋いでくれます。 でも付き合おうとかそういったことは話は一切でません。 (ちなみに手を繋ぐそれ以上の関係はありません。) これって端から見てどうなんでしょうか? 付き合ってると思ってるのか、友達としてなのかわからなくて、 いまいちまだまだ甘え切れません^^; 聞いてもいいのですが、できれば相手からきちんと 言ってほしいなあっていうのが希望です^^ 普通に友達って思われてても、あ、なんだって拍子抜けしそうだし。 ちなみに年齢は同い年ですが、けっこういい年です・・・。

  • 正直、付き合っている男女は

    20代そこそこの男性です。 正直、付き合っている男女は大半は重みを背負っている感じがします。 なぜかというと、 付き合う以上責任を背負って付き合っていかないといけない、お互いのペースや時間を合わせないといけない、お金の減り早い、自分の時間が削られる、連絡・メールの数が頻繁に多くなる、自分の好きなお店などに好き勝手行けない、相手の気持ちを把握しないといけないなどなどのイメージが私には感じます。 異性と付き合うというのは大半は重さや苦しさや大変さというイメージがあります。 楽しさもあるかもしれませんけど、私は大体は重さ・苦しさ・大変さが大体だと思います。 皆さんはどう思いますか? 別に、今、付き合っていない人も、付き合っている人も関係なく回答よろしくお願いします。 ちなみに私は彼女はいません。

  • 彼氏とのデートについて質問です

    閲覧ありがとうございます。 付き合って1年になる彼氏がいるのですが、相手とのデートに対する考え方が食い違っており、相手から飽きられているような気がして不安です。 お互い初めての彼氏、彼女で、私も彼氏も恋愛経験はほとんどないです。 私は彼氏と出かけるのが毎回楽しみなので、デートする日が決まったら2、3日前までにはどこに行くか決めたり待ち合わせ時間を決めたいのですが、彼氏は私から言わないと前日になっても待ち合わせ時間を決めようとしませんし、いざ当日会ってもごはんを食べるお店や行き先も行き当たりばったりなことが多いです。 前に一度だけデート楽しみじゃないの?と聞いてみたら、そんなことない、楽しみにしてると答えてくれましたが、待ち合わせ時間のことを言い出すのは毎回私からなのでその言葉を信じていいのかモヤモヤします。向こうから告白されて付き合い始めたのですが、2、3ヶ月経って付き合いに慣れてきたころからずっとこんな感じです。 性格はどちらかというと彼氏はのんびりおっとりしていて、私は彼からはしっかりしてると言われます。自分ではそれほどしっかりしていると思ったことがないのですが... ちなみにデートは週1ぐらいのペースです。

  • 今、恋人がいる人にお聞きします

    お世話になります。 皆様は恋人との交際費、月いくら使ってますか? というのも私は最近付き合った彼女がいるのですが 共通の財布(お互い同額を出して)をもって デートはすべて割りカンにする形を とるのですが月の予算で悩んでいます。 お互いの年齢や どういうデートをし、 どれぐらいのペースで会うのか 等、具体的に話せる範囲で教えて ください。 一応、誕生日や記念日等はない月と仮定します。 宜しくお願いいたします。

  • 距離を縮めるには

    今気になる女性と月1ペースで4回ぐらいデートしてるのですが、いまいち距離が縮まらず困っています。お互いの仕事の都合上会えるのが大体月1回ぐらいしかありません。メール等の連絡も相手が不精なのでほとんどありません。どうやって距離縮めて行けばいいでしょうか?