OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

烈火の炎について...

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220389
  • 閲覧数108
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

烈火の炎はもう終わりましたか?
33は最終巻ですか?!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

烈火の炎は残念ながら33巻で終わりですね~。
たしか33巻には烈火の炎特製ストラップの応募用紙(もしくは応募券)がつくはずです。
サンデーを買っている友達曰く、かなりかわいいそうです。
お礼コメント
ollivan

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。

「かなりかわいいそう」って一体どういうことか??
知りたいですね!
投稿日時 - 2002-03-27 22:05:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

33巻が最終巻です。
お礼コメント
ollivan

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-27 22:07:29