• ベストアンサー

HDD交換について、教えて下さい。

TOSIBA DynaBook A2/580PMCを使用しています。現在30GのHDDですが、60Gとか80GのHDDに交換出来るのでしょうか?その際何か容量認識の問題が有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-nashi
回答No.2

下の対応表を見ると80GBがありますので、大丈夫です。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.iodata.jp/pio/list/hd2_toshiba_n.htm
f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます、早速、80G入手して交換したいと思います。

その他の回答 (1)

• neko3839
回答No.1

ノートパソコンを含むハードディスク交換サービスはありますが、TOSIBA DynaBook A2/580PMC で可能か否かはわかりません。 ハードディスク交換サービス(例) http://note.rsr.jp/hdd.htm

f-conan
質問者

お礼

ありがとうございます、手数料以外と高いものですね!自分で交換を考えています。