OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3を1.5倍~2倍程度で速聴きできるソフトを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220283
  • 閲覧数148
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (57/70)

ビジネステレコなどによくある機能で、テープを早回しで聴くことができるというものがあります。これと同じことを、パソコン(windows)上でMP3を再生するときに使いたいんですね。

そこで、自分なりにVectorや窓の杜などで探したんですが、目的の機能が付いたソフトを探し出すことができません。かれこれ、一週間ほどさまよっていて、限界を感じつつあります。

どなたか存知でしたら、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは♪

ありますよ、いいのが。
私も使っている「KbMedia Player Version 2.26e(正式版)」です。
とても使いやすくて、MP3はもちろんほとんどの形式のファイルを再生できる
プレーヤーです。
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi_screen_shot.htm

解説ページもあります。
http://homepage1.nifty.com/ybs/
お礼コメント
kaonome2001

お礼率 81% (57/70)

素早いお返事ありがとうございます。

早速ダウンロードして試してみたところ、自分の要求が全て満たされていました。
あぁ、素晴らしきかなKbMedia Player!! これからどんどん活躍してくれそうです。
それにしても、こんなに簡単に分かると、自分の一週間の苦悩がバカみたいですね。もっと速く聞くべきでした。

諦めかけていただけに、この喜びは大きい。あえて文字に表すと・・・
感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、感謝、といった感じですね。

ほんと、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 23:18:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

回答ではないのですが・・・・
恐ろしい量のプラグインを持つプレイヤーですね。
MP3だけではなく、古いPCの音楽ファイル(X68000とかMSXとか)も
聞けるかと思いますよ
お礼コメント
kaonome2001

お礼率 81% (57/70)

ありがとうございます。自分には使い切れないほどの機能があるみたいですね。今時のプレーヤーにしては珍しく「硬派(?)」ともいえるwindowsスタイルのインタフェースが気に入っています。winampなんかのインタフェースはいまいち好きになれなかったんですよね。

ともあれ、これと長い付き合いになりそうです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 19:15:37