OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像が出てこなくて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220275
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

WMPで動画を見たいのですが、aviファイルのため、音は聞こえるのですが、画像が出てきません。音の出る間にcodec送信中などと出てきます。

見る方法はありませんか?教えて下さいよろしくお願い致します。
WMPは新しいバージョンのに変えたばかりです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

参考URLのサイトにあるCodecを全てインストールしてみてはどうでしょう。

これでだめなら、
\Program Files\Windows Media Player\mplayer2.exe
で再生してみるとか・・・。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

インストールしたら見れるようになりました\(^O^)/。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 14:47:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

aviファイルなら「QuickTime Plaer(クイックタイムプレーヤー)」が必要ではないですか。
マックでおなじみのアップルのサイトから無料版がDLできます。
雑誌の付録CD-ROMに付いている場合もあります。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 14:48:22