OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

改定前の投稿した記事

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220272
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (1299/1965)

ある掲示板に記事を投稿したのですが、掲示板そのものが
改定しまったためみることができません。

掲示板が改定してしまったのならやっぱり不可能でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

CGIスクリプトなどを利用して作ってある掲示板なら別のものにした新しくしても、以前のログがを保存されていれば見ることは可能でしょう。ただ管理者がログを残していない、又は閲覧させないといった場合やレンタル掲示板でその利用を止めてしまえばログも消えてしまうものであればどうすることも出来ません。

まあ#1さんも仰っているようにここで聞くことではありません。実際の掲示板管理者に聞くことが先決です。
まあ諦めたほうがいいと思いますが。

では。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 10:24:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

よくは分かりませんが、ここで質問するより、その掲示板の管理者に問い合わせされた方が確実だと思いますが。 ...続きを読む
よくは分かりませんが、ここで質問するより、その掲示板の管理者に問い合わせされた方が確実だと思いますが。
お礼コメント
nada

お礼率 66% (1299/1965)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 10:25:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ