• ベストアンサー

トイレの手洗いノズル

shousukebeの回答

回答No.5

ストレーナが詰まっているのでないですか? 取扱説明書は持っていますか? そこに書いてあります。タンクと給水管の間にあるか、タンクの中にあるか・・機種によって違いますがなんにせよストレーナの網あみに砂やら何やら詰まっていると思われます。 清掃してください。

momo-mama
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 取扱説明書・・・明日探してみます。 これ以上、悪くならない程度に触ってみます。