• ベストアンサー

断水の後、トイレの水

マンションの給水ポンプの手入れの為、昨日4時間 断水していました。その後からトイレを使用すると流れますが、次のために溜める水の量が少ししか流れてきません。チョロチョロといった感じです。溜まるまで時間がかかります。元のようにするにはどうすれば よいのか教えていただけますか?その他の水周りは大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosiurara
回答No.1

おそらくストレーナの目詰まりが原因と思います、タンクの入り手前あたりに付いていると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/fumichin/strena/sutorena.htm
think12
質問者

お礼

そのとーりでした。ありがとうございました!