• ベストアンサー

auのW42K

ウォークマンケータイのW42Sは約630曲保存可能みたいですが、W42Kは何曲くらい保存できるんでしょうか?? また、何時間連続再生可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

本体メモリは45MBだけです。 miniSDに対応しているのでminiSDの容量次第で保存できる曲数は変わります。 1曲=約2MBと計算すると、本体だけでは約22曲 128MBのminiSDだと64曲 256MBだと128曲 512MBだと256曲 曲をたくさん入れたいのであれば512MB以上は必要だと思います。 連続通話時間 約210分 連続待受時間 約330時間 こだけしか発表されていませんので連続再生時間はわかりません。 しかし、最低でも8時間以上は持ちますよ

ai1103
質問者

お礼

解答ありがとうございます。この前も答えてくださいましたよね? この前の解答がとても参考になって、現在W42KとW42Sで悩み中です。 miniSD使わないと22曲しか入らないんですね。でも8時間以上持つのは魅力です。 ありがとうございました。