OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

学術書、専門書

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220
  • 閲覧数119
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

学術書や専門書の古本をインターネットで探して注文できるようなホームページはないでしょうか。あまりお金がないので・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (38/83)

 ↓はどうでしょう。会員制ですが、本の探索・注文ができます。 「本の街神田」 http://www.book-kanda.or.jp/  他にも、yahooで「古書」「古本」で探すと、いろいろヒットしますよ。 ...続きを読む
 ↓はどうでしょう。会員制ですが、本の探索・注文ができます。

「本の街神田」
http://www.book-kanda.or.jp/

 他にも、yahooで「古書」「古本」で探すと、いろいろヒットしますよ。
参考URL:yahoo検索


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (4/8)

http://www.books.or.jp/ http://www.books-sanseido.co.jp/booksite_top.html?SESSION= http://tohan.gsquare.or.jp/ 特に、最後のやつは自分の検索ページが持てて、専門書籍は結構充実してます。僕は一番前と、一番後ろのHPをよく利用します。
http://www.books.or.jp/ http://www.books-sanseido.co.jp/booksite_top.html?SESSION=
http://tohan.gsquare.or.jp/ 特に、最後のやつは自分の検索ページが持てて、専門書籍は結構充実してます。僕は一番前と、一番後ろのHPをよく利用します。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

古書をお探しならこちらをどうぞ。  http://www.kosho.or.jp/ 古本ではないんですが、専門書に特化したサイトです。 ここへゆけば一般の書店でさえ手に入らないマニアックなモノも見つかるはず。  http://www.senmonsho.ne.jp/
古書をお探しならこちらをどうぞ。
 http://www.kosho.or.jp/

古本ではないんですが、専門書に特化したサイトです。
ここへゆけば一般の書店でさえ手に入らないマニアックなモノも見つかるはず。
 http://www.senmonsho.ne.jp/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ