• ベストアンサー

誕生日メール

皆さんが今までに友達・恋人・家族の方達から貰った誕生日メールの中で、感動した・嬉しかった・印象に残ったメールがあれば教えて下さい…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluesky61
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.4

メロディー付きのとか、 私に出会えたことを嬉しく思ってます・・・とか・・・☆☆☆ あと、これからも幸せな毎日が送れますように・・・とか・・・☆☆☆

walkon
質問者

お礼

メロディー付きっていいですね!! 『出会えた事を嬉しく思う』・『これからも幸せな毎日が送れますように』ってかなり貰って嬉しい内容ですね。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

noname#43318
noname#43318
回答No.3

「誕生日おめでとう、0時にあなたにメールするのを待つのがすごく幸せだったりする、○○でした、いつもありがとね(^o^)」

walkon
質問者

お礼

『0時にあなたにメールするのを待つのがすごく幸せだったりする』って何か貰って本当に嬉しい内容ですね!! アドバイス本当にありがとうございました!!

回答No.2

小学校の時に一緒だった男友達がいるんですが、いつもは私からメールを送るばかりでそいつからは1回もメールが来たことがなかったんです。 でも誕生日のときに『誕生日おめでとう!またみんなで遊べるといいね』って可愛い顔文字付きでメールが来ました。 あと、メールじゃないんですが、海外に住む友達から誕生日に電話をもらったときは嬉しかったです。

walkon
質問者

お礼

誕生日に電話するのもいいかもしれませんね!! 普段メールがあまり来ない子から来た時(それも誕生日メール)って本当に嬉しいですね!! 回答の方本当にありがとうございました!!

  • gontatta
  • ベストアンサー率43% (31/72)
回答No.1

こんばんわ。 今年の誕生日にいつも無口な父から初めて 体には気をつけていろんなこと頑張れ!おめでとう と来ました。 かなり感動しました☆

walkon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 「誕生日おめでとう」メールについて

    27歳、独身女性です。 「誕生日おめでとう」メールについて、質問です。 誕生日の0時や誕生日の日中にでも、誕生日おめでとうメールをもらうことがみなさんあると思います。 先日、私の誕生日があり、その時にもらったメールについてなのですが。 私には少し仲のいい男性がいます。 で、その方からは誕生日おめでとうメールが夜の8時くらいになっても来ませんでした。メールが来ないのはいいのですが、おそらく私の誕生日を覚えてないのだと思い、冗談交じりに「今日は何の日でしょう~??(^O^)/」という感じでハイテンションのメールを送りました。 そうしたところ、しばらくして返信が来たのですが、「お誕生日おめでとうございます。で合ってますか。」という、すごくテンションの低い、しかも「で合ってますか。」というメールが届きました。 私は今まで女友達にも恋人にも、誕生日おめでとうメールはテンションの最高潮のメールしかもらったことがなかったので、このテンション低い「おめでとうございますで合ってますか」というメールにすごく驚いてしまいました。 その方には、「はいそうです、催促したみたいですみません。」とは言っておきましたが、はっきりいってこの方にすごく幻滅してしまいました。。。「で合ってますか」といわれるくらいなら「今日が何の日かわかりません」と言ってもらった方がまだよかったです。 このようなメールはみなさんどう思いますか? 私が細かすぎるだけなのでしょうか? またここからは違う男性の話ですが、 同じ日、私の誕生日の日に会社の後輩の男性から 「今日は○○さん(←私)の誕生日ではないですか?」 というメールをもらいました。 よりによって誕生日の当日にその本人に「今日は誕生日ではないですか」などと普通聞きますか? 私はすごく非常識な印象を受け、あり得ない行動だと思いました。 もし私なら、誕生日が定かではない人には「誕生日おめでとう」メールは送らない、もしくは送りたければ知っていそうな人に事前に聞いておくと思います。 ちなみに上に書いた2人は、少し調べれば私の誕生日が分かる状況にあります。 私は2人ともあり得ないと思っているのですが、私が細かすぎでしょうか? それともみなさんもそんな感じを受けますか? 意見を伺いたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 誕生日 メールしますか

    結婚してから、ずっとどうなんだろうと思っていたのですが、義母が自分の子供(夫の兄弟)や義父、祖母の誕生日にいつも【今日は○○が誕生日だよー。喜ぶからメールしてあげてね】というようなメールを送ってきます。普段はいい人なのでいいのですが、このメールだけはちょっと疑問なのです。 私はまめではないので、友達や家族も誕生日は当日覚えていたり、何かの用事でメールしたついでには おめでとう!と入れることはありますが毎回絶対にはしません。親や義父母の誕生日はメールやお花を送りますが、この催促というか強制のようになると、ここですると一生しなければと思ってしまうのです(当日何かでメールをしたら、誕生日にもふれますが) だから、【してあげてね】のメールには、はじめは【そうなんですね(^・^)】とだけ返してましたが、今はこの件に関してとたくさん送ってくる写メ(日常の感想とかの報告)には返信もせずさらっと流しています。友達に言うと流すのがすごーいと言います。 疑問に思うのは、喜ぶのはわかるのですが、 なぜ他の家族みんなに知らせメールを送らなければいけないのか? 家族が仲がよいのはいいが、なぜか孫や私の誕生日はよく忘れるし、義母の兄弟も別に私や子供にメールをしない(たぶん私の誕生日にメールしてと兄弟には言っていない) ほんとに人がよくて、悪気がないみたいなのですが、私がさらっと流しても毎年送ってきます。もう面倒なので夫にはメールきたから(夫は知らせがきたら兄弟に送るので)送るときに連名で入れておいてと最近はそうしたりもしてます・・・。別に兄弟や義父が嫌いではないんです。仲もよいです。でも、その時の気持ちでするのはいいのですが、知らされて送ってと言われるのがどうも受け付けないのです。 私にも親や兄弟がいて、そういえば今日は誕生日だねーと話すことはありますが夫に兄弟が誕生日だからメールしてあげてと言う事もないし、したかったらどうぞという感覚です。冷たいでしょうか? 家族、親族に必ず誕生日メールってしますか?

  • 元恋人に誕生日メール(長文です‥)

    皆さんは、元恋人に誕生日メールを送りますか? わたしは少し前に誕生日を迎えましたが元カレから誕生日メールが来ませんでした。別れたあと初めての誕生日です。数ヶ月のお付き合いでしたから、その前の誕生日はまだ付き合っていませんでした。ですが前回も前々回もメールをくれていました(元々仲のよいバイト仲間だったので)。ケンカ別れではありません。私が振られたんですが、正直、別れた理由は上手く説明がつきません。価値観の違いかもしれません。別れると言うよりも、「友達に戻ろう」というニュアンスでした。とにかくお互い疲れていました。でも「別れても今までみたいに遊んだりしようね」ってお互い笑顔でバイバイしました。実際一度も連絡とれてませんが‥。 だから少し期待していたんです。誕生日メールが来ることを。付き合うまでの誕生日はくれていただけにショックでした。今は、付き合ったせいで友達関係も終わってしまった、と言う思いでいっぱいです。 話がそれてしまいましたが‥皆さんは別れた恋人に誕生日メールを送りますか?

  • 誕生日メール

    誕生日メールとっておきの書いて^ ^ と頼んだら、重い と笑いながら言われました(T_T) 誕生日に、メールしたり 家族の誕生日、男友達の誕生日もあまり分からないそうです。 平日仕事してるから、日付け変わってから送るかもよ?と言われました そういう心理わかりますか? めちゃ、でもデートしてますが。

  • 友達への誕生日プレゼント

    友達への誕生日プレゼント もうすぐ心友の誕生日です。 それで何をあげようか悩んでます(>_<) ちなみに中学3年です 皆さんが今までもらった誕生日プレゼントの中で嬉しかった、感動した、心に残ったものを教えていただきたいです。 こういうのがいいんでは?とゆうような提案などもお願いしたいです。 値段はあんまり高くないものがいいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな人の誕生日

    初めまして。 少し長文になりますが、私1人ではどうにもならないので質問させていただきます。 私24歳、彼27歳です。 今年の2月に合コンで知り合いました。 私が一目ぼれし、告白しましたが振られてしまいました。 理由は(1)今は彼女はいらない(2)元カノをまだ引きずっている。 大きくこの2つが理由なようでした。 でも、私は諦めることができず、友達でもいいと思い彼とは友達関係を続けています。 月1ぐらいのペースで2人で会ったり、共通の友達も混ぜて遊びに行ったりしています。友達以上、恋人未満といった関係かもしれません。 今のままの状態は、私にとってはもどかしいですが、焦らず今の状態で様子みていくしかないのかなと思います。 その彼は、来月28歳の誕生日です。誕生日に少しでも今の関係や雰囲気を変えることができたらと思っています。 誕生日当日は、もう予定があるらしく・・・(友達なのか、他にも遊んでいる女性がいるのかは分かりませんが)誕生日の次の日に会う約束をしました。 そこで、皆さんに質問です。 彼へ誕生日プレゼントを渡したいのですが・・・相手の負担にならないように1000~2000円の簡単な物にするか、もうちょっときちんとしたものを渡すか迷っています。 友達は、誕生日祝いで楽しく過ごす&ある程度のものを渡したほうが印象に残るし、今の関係を変えるきっかけになるかもと言われました。 皆様はどう思いますか?

  • 誕生日プレゼント!

    今までもらった誕生日プレゼントで嬉しかったものや印象に残っているものや感動したものってなんですか? もうすぐ彼氏の初めての誕生日です 20代後半です なんでもいいので教えてください!! よろしくお願いいたします!!!

  • 恋人持ちの気になる人への誕生日メール

    大学生男子です。 タイトルの様に、恋人持ちの女の子に誕生日メールをするか、邪魔にな るか・・・友達同士ではあると思いますが、私は彼女の事がかなり気になってしまっています。 奪いとる気なんてなく、今までみたいに友達でいたいんですが、恋人持ちだと、邪魔かなーって思って躊躇しています。 皆様の意見が聞きたいです、お願いします。

  • メールで誕生日おめでとうは嬉しい?

    メールで誕生日おめでとうは嬉しい? もうすぐ片思いしている彼の誕生日がきます。土日の為会ってさりげなくは言えません。 メールでお誕生日メールを送ろうと思っているのですが、男性の人は彼女でない女性からお祝いメールがきたら嬉しいですか? またどんな内容がいいですか?ハッピーバースデーだけよりは、何か印象に残る言葉をつけたいんですが・・・。経験ある方、成功した方、おられたら教えて下さい。

  • 誕生日メールが来ないのが悲しい

    大学四年生です。 みなさんは誕生日メールをLINEなどで送りますか? 私は仲の良い友達二人に高校からずっとおめでとうと連絡してます。が、今回私の誕生日にメールは来ませんでした。自分ばかり送るくらいならもうおめでとうメールはしないほういいのでしょうか。。。おめでとうメールって社会人になってからもしますか? ちなみに今実家に帰ってる彼氏からもおめでとうと連絡が来ません。5日前に祝ってもらいましたが、、、みんな淡白すぎませんか??