• ベストアンサー

Microsoft LDAP Directoryという表示が出る

PCを立ち上げるとMicrosoft LDAP Directoryという 表示がでます。 サーバー名はNULLと出ています。 この文字がでないようにするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに、オフィス2003をインストール後になりました。 過去の質問を読んでも解決しませんでした。 教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crossgate
回答No.1

Outlookですね。 私ならOutlookをアンインストールします。 もし使っているなら、LDAPディレクトリを削除してみては?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882133/ja#ECADAAA
tomoyandesu
質問者

お礼

アンインストールで解決しました!!!

tomoyandesu
質問者

補足

ありがとうございます。 LDAPディレクトリ削除とはどうするのですか? お手数ですが教えていただけますか?m(__)m