• ベストアンサー

キン肉マン消しゴム

こんにちは。 もう20年前に流行ったキン肉マン消しゴムを結構な数持っているのですが、これはプレミアがついたりするものでしょうか?全く価値がないでしょうか?また、メンコもたくさん持っています。オークションなどでも価値があるのでしょうか? 価値がわかるHPなどもあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ここはどうでしょう。 http://www.din.or.jp/~katsumix/premia/kin_top.html 418種の中で ロビンマスク 高いらしいです。

ycqxs765
質問者

お礼

edowl 様 ありがとうございます。 もっと調べて、オークションに出品してみます。 ありがとうございました。