OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンライン学習できるHP教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.219829
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (114/175)

通学しなくてもよい、オンラインでJavaを学習できるものがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (14/34)

「アットマーク・アイティ」がいいです。膨大な記事が載ってます。
私もここから始めました。
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

すごい!いっぱい凝縮されてる。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-19 02:05:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

@ITは私もオススメです。 英語が理解できればhttp://java.sun.com/から豊富なドキュメントを 参照できるのですが私にはhelloworld(初歩の初歩)ぐらいしか 理解できませんでした。結局参考書を買って色々なサイトを参考に しています。 質問内容から通信教育(e-ラーニング)関係のサイトを期待されている のかもしれませんがJava関係はかなり値が張りますので、もしこ ...続きを読む
@ITは私もオススメです。

英語が理解できればhttp://java.sun.com/から豊富なドキュメントを
参照できるのですが私にはhelloworld(初歩の初歩)ぐらいしか
理解できませんでした。結局参考書を買って色々なサイトを参考に
しています。

質問内容から通信教育(e-ラーニング)関係のサイトを期待されている
のかもしれませんがJava関係はかなり値が張りますので、もしこれから
Javaを始めるというのであれば、初心者向けの入門書もかなり豊富なため
参考書片手にやってみて、分からないところはオンラインで
調べながら学習されることをお薦めします。
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。ずばりe-ラーンイングを求めていました。でも、想像以上に見つからなかったのでここで質問することにしたのです。そうなんですか、やっぱり思ったようなのはあまりないのですね。@ITってのはここで質問して初めて見ました。これはこれでなかなか凝縮されてそうなので、役立ちそうなページでお気に入りに追加しました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 01:09:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ