• 締切済み

PowerProduser2 GoldによるDVDの作成方法について

お世話になります。 PowerProduser2 Goldのムービーディスクの作成から、Windowsムービーメーカで編集作成した子供たちの運動会の動画をDVDに作成(焼付け)したのですが、作成したパソコンでは、DVD再生ソフトで当該DVDを再生することができるのですが、テレビにセットしてある、パイオニアのプレヤーで再生しようとすると、NoDiskとでてきて一切再生できません。 PowerProduser2 Goldの作業中にDVDをクローズ(ファイナライズ)するという作業があるのでしょうか。 この質問の内容でアドバイス、回答いただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

セッションクローズは無いですね、今確かめましたが。 DVD-Rをお使いでプレイヤーがDVD-R未対応とか? 済みません、初歩的なことしか思いつきませんでした。

makoteru
質問者

補足

DVD-Rは対応しておりますし、パワープロデユーサー以外のソフトではなんなくOKなんですが!