• ベストアンサー

シャープの洗濯機 エリ ソデ

シャープが出している、 エリ ソデ 汚れが落ちる洗濯機として販売されていますが御使用されている方で実際に洗濯された方、落ち具合を教えてください。 また運動靴で黒くなり、いくらすっても落ちないところなどはどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0801
回答No.1

実際に使ったことはありませんが、店頭実演でえりにボールペンで線をひたものを瞬時に洗い落としていました。 これにはビックリ・・・。トリックはなかったと思いますよ。 運動靴の汚れもとれるのではないでしょうか。

isokaze
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとう。