• ベストアンサー

心絵の歌詞

 いつもお世話になっています。 ロードオブメジャーの心絵という歌が気に入りよく聴いていますが、 2番の歌詞の 涙かれるまで、○○○○の行方捨てきれるなら思い出にしないで の部分の○が聞き取れません。 気になるのでぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のURLを参考までに。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07997
tomozouzou
質問者

お礼

ありがとうございます この我人の部分が聞き取れなかったのです。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

多分ココかと・・・ 涙晴れるまで 我人ゆくえ 捨て切れぬなら ですかね?

tomozouzou
質問者

お礼

そうです。 ここの我人という場所がききとれなかったのです。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたいです。

    ロードオブメジャーの「大切なもの」の歌詞が知りたいのですが、載っているサイトはないでしょーか? ちなみに「歌ネット」には有りませんでした。

  • あ・い・うの歌詞に付いて

    いつもお世話になっています。 最近やっと教育テレビの「おかあさんと○っしょ」を好んで見るようになった 我が子は「あ・い・う」の歌が大好き♪そしてその後の 僕のラッパでおなら~って歌も大好きです♪ 我が子に歌ってあげたいのですが、歌詞がイマイチなんて歌っているのか分かりません。 そこで歌詞が分かるサイト、または両方の歌の歌詞、知ってるって方、歌詞を教えて頂きたいです。 カテゴリ違いかも知れませんが、宜しくお願いします。

  • 昨日NHKで放送された「思い出のメロディー」の

    昨日NHKで放送された「思い出のメロディー」の 後半で、「戦争を知らない子供たち」が歌われまし た。しかし2番の歌詞のところがラララというハミン グで歌われていました。確か歌詞は、 「若すぎるからと 許されないなら 髪の毛が長いと 許されないなら 今の私に 残っているのは 涙をこらえて 歌うことだけさ」 のはずですけど、この歌詞は何か放送規定?に ひっかかる問題でもあるんでしょうか? なんかこの部分がないと、この歌の趣旨が伝われない ような気がしたんですけど。

  • 歌詞をお教え下さい。

    ザ・ワイルド・ワンズの「ユア ベイビー」と言う歌の歌詞をお教え下さい。 発売当時は、「想い出の渚」のB面だったようですが、後にB面の曲は変わっているそうです。 バンドで演奏する予定なのですが、現在1番の歌詞しか分からず困っております。 どう調べても出てこないんです…。 どなたかフルの歌詞又はそれが出ているサイトをご存知な方がいらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • ドラえもんのうたの歌詞

    「ドラえもんの歌」の2番の歌詞の歌いだしの部分で、「しゅくだいとうばん しけんにおつかい・・・」とありますが、この歌詞の意味を教えてください。

  • 「リフレクティア」の歌詞がわからない

    「リフレクティア」という歌があります。 とてもいい歌です。(関係ない) さて、この歌は聴いてみると歌詞は下のようになっていることがわかります。 それで歌詞には書いてないのですが(A)で示される部分も何か歌っているのですがなんと言っているのか聞き取れません・・・。 わかる方がいらっしゃったら教えていただければと思います。 涙の終わり 合図に (A) 無意識のメロディ ~(以下略)

  • 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら♪

    香港や台湾など中国系のポップスの歌の歌詞は不思議な面があります。 1番と2番の歌詞が全く同じということが多いですがそれって知ってましたか。 1番の歌詞と2番の歌詞がまったく同じだったら、どう思いますか。変だと思いますか? 歌う側にとっては歌詞を覚える量が少ないので楽でしょうけれど・・・。♪

  • 【この歌い方・歌詞・曲調 嫌!!】教えてください。

    いつもお世話になっております。 質問は久しぶりになりますがよろしくお願いいたします。 家で音楽番組なんかを見ていていつも「これは嫌!!」と思うことがあります。以下挙げさせていただきます。 【ライブ映像などで高音の部分(特にサビ部分だとモヤモヤ度倍増)の時に観客にマイクを向けて丸投げ】←私は貴方の歌が聴きたいのに!! 【よせばいいのに曲を○○バージョンとかに変えて歌う】←原曲に勝るものなし!! 【他人の歌を歌う大物アーティストがわざと半テンポほど遅らせて歌う】←おーい!原型留めてませんよー! 【名曲の間に入るこっぱずかしい台詞】←これさえなければカラオケで歌えるのに・・・。 などです。 友人は「WOW~」「HEY」などの無意味な歌詞がどうしても受け入れられないと言っていました。皆様は歌に関して「この歌い方はダメ!」「こんな歌詞嫌!」「この歌いい歌なのに、ここだけは・・・」みたいな自分なりのこだわり(?)はありますでしょうか。 お時間がありましたら是非お聞かせいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 無線マウスと無線キーボードの接続が同時に切断され、再接続方法を教えてください。
  • スリープ状態になってしまった際のスリープ解除の仕方を教えてください。
  • バッテリー残量や電源の状態との関連も確認しつつ、自力で問題を解決したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう