• ベストアンサー

猫が沢山(一匹以上)いるってどんな感じですか?

39sanzoの回答

• 39sanzo
回答No.7

元ご近所の外猫だった姉妹猫がいます。 我が家の引越しを機に完全室内猫にしたのですが、2匹ともそこそこ仲良く狭い家の中で暮らしています。 時々姉猫が妹猫にちょっかい出されて唸ってますが、猫達も考えているようで、離れた部屋で寝ていたり時間差で甘えてきていますよ。 食費はそれ程でもないですが、やはりワクチン代が2倍かかるのは痛いですね。毎月細々と猫貯金してます・・・。

noname#30192
質問者

お礼

ありがとうございます やはり 二匹以上の猫達の距離感&微妙な関係に興味がわきます ただいっぱい甘えくる~ みたいなのを想像していましたがそれより興味深いです 外猫→完全室内猫は凄いですね 偉いです 居心地が良いんですね 私も猫貯金やってます 必然ですねぇ