• ベストアンサー

歌手になったら・・・

歌手になった後って色々とお金がかかるというのは本当なんですか? 年間にいくらかかかるんですか?? あと歌手になる時得意なものってあったほうが良いですか? 長くなりましたがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

確かに理容、美容院、衣装等に一般人よりお金が必要です。もちろん特技等があれば注目度も上がって来ます。

Ptipti
質問者

お礼

ありがとうございました とても助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手になれる

    私は将来歌手になります。 知り合いは誰も知らないんですが・・・ 今からボイトレに通い、いっぱい練習して、オーディションを受けまくって、大学4年間のうちにデビューできなかったらあきらめる。 というか普通に就職しようと思ってます。 経済的に余裕がない家なんで。 歌手を目指す人で 本当に歌手になるための何らかの魅力がある人は4、5年頑張ればデビューできると思うんです。 それ以外でデビューする人はよっぽど魅力的な人なんだと思います。 どうだと思いますか?

  • カラオケで自分に向いている歌手を見つけたい!!!

    カラオケによく行くのですがなかなか自分に合う歌手を 見つけることができません。 よくプレミアムダムの精密採点で友達と戦うのですが 接線になりなかなか勝てません。 友達は福山雅治が得意でよく歌っていますが 僕はいろんな歌手を歌って自分に合っている歌手を 見つけられていません。 だからボクも見つけたいです! 僕はコブクロの赤い糸やZONEのsecret base などで 高得点を出せることがあります。あとSCANDALの少女SやLM.CのBOYS&GIRLSも 得意です。 ビブラートなどは極力かけています。 音程も全然合わないわけではないです。 この情報を参考にし、僕に合う歌手を教えてください! 本当に悩んでいるのでお願いします!

  • 歌手になるには

    僕は現在高校2年生ですが、将来はソロ歌手になりたいです。 来年どこかのオーディションを受けたいと思っています。 小学校の3年ぐらいの時から将来の夢は歌手でしたが、本格的に歌を習い始めたのは今年の9月です。友達からはうまいと言われています。ミュージシャンを諦めて教師になった先生からもABCDE判定でBと言われました。 自分では歌っている時に時々音程がずれると思います。 果たして1年間でオーディションに受かることは可能なのでしょうか? またテレビに出ているような歌手はどのくらいの期間、歌の練習をしてオーデション等を受けたのでしょうか。 知っている方がいたら教えてください。

  • 歌手になりたいのです!

    私は今高3なのですが。将来歌手になりたいです。 私はフィリピンと日本のハーフだし、無理だと思って諦めていたのですが… それでも歌がほんとに大好きなので… けど進学もするつもりです。 そこで質問なんですが大学とか行きながら養成所に入れたりしないでしょうか? あと入ったらお金とかかかりますよね? どのくらいするんですかね? 歌手をしながらバラエティーにもでたいんです。 ベッキーさんみたいな人になりたいです。 どんなとこがいいですかね?

  • 歌手になりたいのですが・・

    「歌手になりたい」と思っている中3の女です。 そろそろ、「やりたいものを決めろ」「行きたい高校を決めろ」など 親に言われるので歌手になりたいことを言いました。 親は、応援してくれています。 尊敬、憧れの人はアヴリルラヴィーン、マイケルジャクソンです。 世界で通じる歌手になりたいのです。 でも、歌は特別上手って訳でもなく自分では普通と思っています。 ダンスは、出来ません。 得意なもの・・強いて言うなら二年間やっていたトランペット。 因みに、今から挑戦しようと思ってるのはエレキギターです! あと、歌手になるのにはやっぱりレッスンなどが必要で 簡単になれるものじゃないというのは分かっています。 (個人的に、薄っぺらい歌はやりたくないのでレッスンはやっておきたいです) 最初は留学して、NYなどで歌のレッスンをしよう!!!と思ってたのですが 「学生ビザをとるのが大変」「レッスンしてくれる先生はどうやって探すの?」 など、問題が出てきたので(その他にも色々ありますが) 日本の高校で(大阪)英語の勉強しながら歌のレッスンに通おうと 思っているんですが・・・・・・。 aaa(エイベックスアーティストアカデミー)を受けるか 普通のボイストレーニングを習うか悩んでいるんです・・・ もし、この二つのほかに、なにかあるなら教えてください。 真剣に悩んでいるので回答の方、よろしくお願いします。 中傷などは、ご遠慮下さい。よろしくお願いします!

  • 歌手に誘われました

    中2です この前、カラオケに行った時にピアノの先生に 「歌手にならない?プロデュースするから」 といわれました 先生は、プロデューサーですなので、そこは心配要らないかと… 私自身歌手になるのは小さい時からの夢なので、お願いしたんですけど お金かかりますかね? それと、デビューしても成功するかもわかんないですよね?

  • 歌手についての質問。

    歌手についての質問。 自分の得意なキーってあるんですよね?って事は歌手ってほとんどの曲って同じキーですか?コブクロとかも

  • 歌って踊る歌手と、そのバックダンサー

    プロモーションビデオなどで、歌って踊れる歌手の後ろにバックダンサーがいて一緒に踊る、というものがあると思います。 いくら歌って踊れるとはいえダンスの実力としては「…?」という歌手もいると思うのですが、このような場合「後ろのダンサーが手加減(?)してちょっと下手に踊る」のか、「歌手もダンスが上手いように見せられるような簡単な振り付けをする」のか、「ダンスがあまり上手ではないダンサーを募集する(歌手のダンスのレベルに合わせる)」のか、それともこれら以外か…どれでしょうか? プロモーションビデオでは踊っていても実際のライブでは歌っていない人もいますし、ふと疑問に思いました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌手になるには

    歌手になりたいと思っている高校2年生です。 私はずっと歌手を夢見てきました。卒業後の進路もボーカルを学べる専門学校にいきたいと思ってたんですが、デビューできなかった時のことを考えると資格も持っていないのでその後の就職などが心配で最近すごく迷っています。それに私はピアノはやってたことはありましたがもうほとんど弾けないし、ほかの楽器も弾けないし、歌詞を書くのにも自信がありません。 歌手は演奏ができて作詞作曲もできるっていう人がやっぱりほとんどだと思います。 楽器を演奏できなくても歌手になれる可能性はあるのでしょうか? それとも今からでも習うべきなのでしょうか?

  • 歌手になりたい♪

    本気で歌手になりたいのですが、教室に通ったとこで歌手になれる道は開かれるのでしょうか。専門学校に通うお金や時間がありません・・・。

このQ&Aのポイント
  • 稼働エリア外の高さに素材がありますと表示され止まってしまい、何度やっても止まる。素材は2.2mmほどの革でシステムアップデート前までは問題なくカットできていました。このエラーを解除する方法はありますか?
  • お使いの環境はMacOSで、接続はWifiです。関連するソフト・アプリについては情報がありません。
  • 質問は「ブラザー製品」についてのものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう