• ベストアンサー

歌手になったら・・・

歌手になった後って色々とお金がかかるというのは本当なんですか? 年間にいくらかかかるんですか?? あと歌手になる時得意なものってあったほうが良いですか? 長くなりましたがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

確かに理容、美容院、衣装等に一般人よりお金が必要です。もちろん特技等があれば注目度も上がって来ます。

Ptipti
質問者

お礼

ありがとうございました とても助かりました