OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

簡単に・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219483
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

スキャナで撮った画像をホームページに出したいんですけど、アップロードのやり方がわかりません。その画像にURLをつけたいんです。とりあえずアップロードってどうやってやるんですかぁ~?できるだけ簡単に教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ファイルをアップロードするには、FTPクライアントと呼ばれる種類のソフトを使います。 フリーのソフトでは「FFFTP」が使いやすくて人気が高いですね。 free FFFTP 1.87a 漢字コードの変換もできるFTPクライアントソフト (580K) http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html 私はFFFTPがまだない時代に始めち ...続きを読む
ファイルをアップロードするには、FTPクライアントと呼ばれる種類のソフトを使います。
フリーのソフトでは「FFFTP」が使いやすくて人気が高いですね。

free FFFTP 1.87a 漢字コードの変換もできるFTPクライアントソフト (580K)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se061839.html

私はFFFTPがまだない時代に始めちゃったので、お金を出してNextFTPというシェアウェアを買いました。
これも定番で、使いやすいです。

share(2,000円)NextFTP 2.11 使いやすい日本語FTPクライアントソフト (851K)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se038133.html
お礼コメント
aitti

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございます^^参考にしてみます^^
投稿日時 - 2002-03-02 20:38:26

  • 回答No.2

スキャナーで撮った画像を、gifや jpeg ファイルにして ページに取り込みURLをつけます。 『Windows超初心者によるホームページの作り方』 のなかの【画像を入れてみる】  ↓  ...続きを読む
スキャナーで撮った画像を、gifや jpeg ファイルにして
ページに取り込みURLをつけます。

『Windows超初心者によるホームページの作り方』
のなかの【画像を入れてみる】

 ↓ 
お礼コメント
aitti

お礼率 35% (7/20)

なかなかいいホームページですね^^。ありがとyございます!
投稿日時 - 2002-03-02 20:39:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ