• 締切済み

サンセベリアの葉の枯れについて

サンセベリアのスタッキ-を先日購入しました。 サイズは、4号鉢に40センチ程度の高さで、5本植わってます。 購入時にどの鉢も、葉先の色がグレ-になっていたのですが、大丈夫と、言う事なのですが、これから色が緑に変わるのでしょうか? どういう変化していくのでしょうか? 今は、東側の出窓に置いてます。 お店では、ク-ラ-の風がまともに当たっていたので、変色したと思います。 宜しくお願いします。

• ymts
  • お礼率95% (69/72)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

先が枯れる可能性大です。

参考URL:
http://yasashi.info/sa_00009g.htm