• 締切済み

サイト表示ウインドウについて

インターネットでサイトを閲覧するとウインドウが開くと思いますが、既に開いているウインドウ(仮にA)、新しく別のウインドウ(仮にB)を開いて2つウインドウがある状態で、Aに表示されたサイトを残して、Bに違うサイトを表示させようとしたところ、Bのウインドウを選択していても、サイトにアクセスするとAのウインドウが選択され、Bのウインドウに表示させたいサイトがAのウインドウに表示されてしまいます。 この様な状況を改善するにはどうしたらよろしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ツール ↓ インターネットオプション ↓ 詳細設定 ↓ プラウズ:ページの切り替えを行う でしょうか? 訊きたいのはこういうことじゃなくって!の場合はお知らせください。

submarine11
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。 補足の方へ返答してしまったので、遅くなってしまって申し訳ないです。 補足にある状態から変わりがないのですが…。

submarine11
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 最近リカバリーしたので、個人的設定は何もしてない状態で、リカバリー前はこういうことはありませんでした。 実際、A、B、Cと3つのウインドウを開いていますが、Bのウインドウ表示中→お気に入りからサイトを選択→サイトを選択するとAのウインドウが開いて、お気に入りから選択したサイトが「Aのウインドウ」に表示されてしまいます。 ご返答いただいたやり方を試しましたが直りませんでした…。