• ベストアンサー

三丁目の夕日で。。。

最後のほうのシーンで 六子が電車から「できあがったんだなぁ」という セリフをこぼすのですが あれは何を見て「できあがったんだなぁ」と言ったのでしょうか? よく意味がわかりません。。。

noname#23486
noname#23486

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はその映画をまったく観ていませんが 物語から言って『東京タワー』じゃないんですか? 観た人からの正確な回答をもらって下さい。

その他の回答 (1)

noname#38784
noname#38784
回答No.2

#1の方が言っている通りの東京タワ-です。 私も映画観ましたよ! 最初に六子が上京してきた時はまだ東京タワ-は出来上がってませんでした。 そして、最後には出来上がる。 月日の経過を表したかったんじゃないでしょうか。