• 締切済み

有効なキーワードを探すツール

1.有効なキーワードを探すツールのようなもの、あった気がしたのですが探せません。 一発太郎に登録している最中です。 2.初歩的な質問で恥ずかしいのですが^^; ブログにもタイトルタグ、H1タグ、メタタグとかSEO対策には重要なんですか?( ̄o ̄;)ボソッ また、もし重要ならあのHTMLソースのゴチャゴチャ書かれた中に、同じようなものをみますが、 消して作り直すんですか? SEOを意識したタグを。。。??? ホントわかりません。 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

有効なキーワードを探すツールというのが、いまいち意味がよくわからないのですが…。 SEO対策については、各ブログにSEO対策を行うためのヘルプがあるはずですので、そちらをご参考になさってはいかがでしょうか。 各ブログによって、SEO対策の方法はずいぶん違いますので、詳しい言及はここでは避けさせていただきます。

hana0521
質問者

お礼

どうもありがとうございました!