• ベストアンサー

オークションの儲け情報って…

オークションで出品されている情報で、特に「月○○○万円儲かる…」という類のものは、すべてガセですか? それとも中には「目からウロコ」のような情報もあって、密かに儲けている人っているのでしょうか? 胡散臭いと思いつつ、興味津々なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.4

たまたま"無料"という方がいたので興味本位で落札した事があります。 その時は紹介者か何かでその方の名を記載すればその人に報酬が入るというものでしたので無料だったのでしょう。 心優しき人が下記HPにて情報を暴露しています。御参考になれば。

参考URL:
http://jouhouman.fc2web.com/

その他の回答 (5)

回答No.6

私も、 5分間で2500円稼ぐ方法知ってますが、誰にも教えないですよ。 おいしい情報は誰にも言いたくないわけで、他の人にまねされたらその方法はふさがれるので、秘密にします。

回答No.5

参考になるかどうか・・・ オークションでのことはわかりませんが 胡散くさそうな話だからこそ 手を伸ばしてみると儲かるって情報も確かにありますよね。 実際に私もチョイスした情報のいくつかはガセでしたが いくつかは本物でした。 逆説的な言い方をすれば、誰もが納得するような情報には 大きいチャンスはないっってコトなんじゃないでしょうか。 当然、いい情報にはリスクが付き物です。 リスクは嫌。いい情報は欲しい。 では、無視の良すぎる話ですからね。 自分の急尾用範囲の中でリスクを覚悟してチョイスすれば 必ず、本物の情報もあるはずですよ。

回答No.3

私も見た事あります!! そうやって、儲ける情報ではないでしょうか? 体験者曰く確かに情報は入ってるそうです。でも、暇な時間がある方じゃないと儲けにならないそうです。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

すべてガセです。 >密かに儲けてる人 は”オークションに出品しません”、儲からなくなりますから。

回答No.1

そんな美味しい話を誰が他人に教えますか。