• ベストアンサー

D902iの画像

checkitoutの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分も同じ機種を持っていますが、これは室内では以前もっていた200万画素のものよりなんか画像がざらざらして汚いと思います。3CCDが室内に弱いとか聞いたことありますが、液晶が良くなり携帯カメラのアラが目立っているのかなとも思います。 室内なら自分はホワイトバランスを蛍光灯にして、明るさを+1、色の濃さを-1とかにしています(そうすると少しざらざらが目立たなくなったような気が)。

kisato-seira
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 参考になりました