• 締切済み

中学生でも稼げる

よく掲示板などで“親にもバレない!中学生でも月○○万円稼げる”といったようなものを見かけるんですが、本当に月に何万円も稼げるんでしょうか? 実際にやったことのある方、詳しく知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• fazz_002
回答No.6

“親にもバレない!中学生でも月○○万円稼げる”はおそらくインチキでしょう。有料の情報でしたらなおさらです。

• hirottch
回答No.5

#3です。 ●そんな、「うまい話??」が、あったら、誰だって、「自分で、やって、一儲け??」していますよ。 ですから、「そんな、うまい話は、『嘘八百??』です。

• baronmori
回答No.4

本当です。掲示板を運営している人は無知な人間から金を巻き上げる大変なスキルを持ってますので、 何十人というおばかな中学生から金を巻き上げて大もうけしています。 当然その中学生はお小遣いを全部巻き上げられています。

• hirottch
回答No.3

●はっきり言って、この手の、サイトは、「ほぼ、100%と、言っていいほど、『インチキ!!』」だと、思ってください。 また、ご質問者さんは、すでに、ご存知のこととは、 思いますが、「中学生のアルバイト」は、日本では、禁止されております。(「労働基準法」に、あります。)

回答No.2

私は掲示板はほとんど行かないので、ヤフオクで・・ということで回答させていただきます。 情報暴露マン http://jouhouman.fc2web.com/ 上記のサイトに、ヤフオクの情報売買で売ってる「儲かります」系のネタがばらしてあります。 推測するに、掲示板のほうも、ヤフオクと似たり寄ったりではないでしょうか。 どちらにしても"いんちきくさい"ものは手を出さないのが賢明でしょう。 ご参考までに。。

参考URL:
http://jouhouman.fc2web.com/
回答No.1

>掲示板などで“親にもバレない!中学生でも月○○万円稼げる 掲示板に書いている段階でバレバレだと思いますけど。(^^; そもそも本当に稼げるなら、どこの馬の骨ともわからない 他人に教えるはずないでしょ? 欲深い人間を集めて、講習料だとかテキスト代とかの名目で 金を巻き上げられて、個人情報持っていかれるだけのことでしょう。 ま、モノは試しで自分でやればはっきりするでしょ。