• ベストアンサー

デスクトップテーマにより韓国語になってしまい、困っています。

あるデスクトップテーマをインターネット上からダウンロードして、 使いました。 韓国の人が作られたものです。 パソコンの文字が韓国語になりました。 他のデスクトップテーマに戻しても、文字が日本語に戻りません。 すごく困っています。 どうか対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhide
回答No.1

「地域と言語のオプション」で設定を日本語に戻したいのだけれども、表示が韓国語になっているので、その位置がわからない、という意味でしょうか? そうであれば、OS等を詳しく書かなければ、専門家の方でもアドバイスができないと思いますよ。