• ベストアンサー

デスクトップテーマについて

Windows95のパソコンを使っています。 そこで形だけ(デスクトップテーマのみ)WindowsXPにするのは可能でしょうか? そのファイルをいくつかインターネット上で見つけましたが、インストールの仕方が分からなくて・・・。 マイコンピュータのアイコンも変えたいです。 できたらインストールのような形がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

はい、出来ます。 参考URLへどうぞ。 また、壁紙だけでしたら、WindowsXPの次のOSのも手に入ります。

参考URL:
http://www.ultratheme.com/products4.htm,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=518082
news_0203
質問者

お礼

とても参考になりました! おかげさまでできました! ありがとうございました!