• ベストアンサー

一流大学に入学したのに…どうしてこんなことになっちゃったんだろう…

noname#43549の回答

noname#43549
noname#43549
回答No.21

自分のハードルが高すぎるだけです。大学なんて出ないでも満足した人生を送っている人は沢山います。なんでも一流でと考える事はやめましょう。まだ若いので現時点では敗者になどなっていません。 そういう私も20代は一流会社勤務でしたが30代での転職を機に転げ落ちました。でもこれも人生、人に出来ない人生送ろうと思ってます。