• 締切済み

あて先ごとにメールアドレスを変えたい

jg6eqrの回答

• jg6eqr
回答No.2

こんにちは。 Outlookにこだわらなかったら、マルチアカウントで出来るメーラーを使えば出来ますよ。 私はAl-Mailを使っています、マルチカウントなので複数(自分のアカウントある数だけ)あらかじめ登録していけばaのときにaアドレスでbのときにはbアドレスをつかえます。 また署名ファイルも作れますので、bさんだけこの署名というのも作れ、選択できます。 参考まで。

Missing0001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 見た限り、結構使えそうですね! 一回マクロを作って試そうかなとか思ってましたけど こちらのほうが手っ取りばやそうかも? 考えに入れときます。