OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows98からLinuxマシンにあるファイルを読みたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218997
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

何種類かあるような気がしますが簡単な方法からお願いします。
また、参考になるHPがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

nfsとかsambaあたりが順当でしょうか・・・。
自分はsamba使ってますけど。

上記キーワードで検索すれば山ほどHITします。

頑張ってください。

ではでは(^_^)/~
お礼コメント
kz123

お礼率 20% (2/10)

山ほどありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 01:42:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/125)

 LAN でつながっているなら、telnet で入って cat コマンドで見るというのではダメなんですか。
 読むファイルはテキストファイルじゃないんですか?
 kz123 さんは、何をどう操作しようとし、何がどう読めないんですか?
お礼コメント
kz123

お礼率 20% (2/10)

なるほど、その手がありますね。ただ、ファイルがテキストではないので...(質問の仕方がいまいちでした.すみません)。
投稿日時 - 2002-02-25 01:47:33