• ベストアンサー

ハードディクス容量について

くだらない質問で申し訳ないのですが・・・。 シャープのメビウス「Muramasaシリーズ」で、2003年後半に発売されたB5版(モデルNo.は判りません…)のHD容量を、大体でよいので教えて頂けますか? 5GBあるかないかを知りたいだけなので、ものすごくアバウトで結構です。 宜しくお願い致します・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

2003年でHDD5GB以下の容量しかないモデルを探す方が困難かと。 ということで、それ以上は間違いなくありますよ。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/mebius/lineup/archive/index.html
akijake
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます!!! 助かりました^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

シャープのHPに2003年発売モデルのカタログがありますので、こちらで確認されてはいかがでしょうか。 http://www.sharp.co.jp/mebius/lineup/archive/2003.html

akijake
質問者

お礼

こんなのあったんですね・・・。ネットで探しても新しいモデルしか見つけられなくて・・・。検索下手過ぎですね^^; ありがとうございます!!!