• 締切済み

特典予約航空券の活用

往復分で予約をしたものの片道のみしか利用しておらず、もう片道分の利用予定がなく、あと一週間ほどで期限切れとなってしまう新千歳→羽田の特典予約航空券があります。どうにか活用できないでしょうか?流すしかないかなと思いつつ、もったいないなーと思い…なにかアイディアがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• denden_kei
回答No.2

多少(?)お金が必要ですが...。 今月は羽田→新千歳の特割系航空券が普段より安くなっていますので、思い切ってもう片道買って出かけてみるのはいかがでしょうか? 札幌行きは夕方/夜便が安くなっていますので、北海道在住の方のほうが有利。 ...と言っても特典航空券は4日前までに予約を入れないといけないので、今から今度の週末の予約は入れられないのですが。 これからの季節は北海道ですよね(^^)。

srow
質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 回答してくださり、ありがとうございました。

回答No.1

本人しか使えませんから、仮にアイディアがあったとしても、ここでは規約違反になるので、だれも回答できないでしょう。

srow
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして申し訳ありません。 明確な回答をありがとうございました。