• 締切済み

ポータブルテレビの映りが悪い

風呂でテレビを見るためにポータブルテレビを買ったのですが、予想通り映りが悪く、雑音もひどい状態です。窓に近づけると少し良くはなりますが、何かいい対策はないでしょうか。30センチぐらいのアンテナはついています。

みんなの回答

• geyan
回答No.2

確かにポータブルテレビは買ったのはいいけれど映りが悪くてがっかりという経験は私もそうです。 そこでお勧めはカシオの下記の製品です。 アンテナはしっかりつないで、映像をデジタル信号で飛ばしてくれるという優れものです。 ご検討を。 http://item.rakuten.co.jp/akindo/xf-820/

meihou102
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

• zorro
回答No.1

電波の弱いところでは、外部アンテナをつけるしか方法はありません。