• ベストアンサー

あなたは、どっち派ですか?

papa-oneの回答

  • papa-one
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.1

もめるって・・・彼女に合わせるべきですよ。 被害をうけるのは、彼女。 女の子がいやがることは、しちゃダメだよ。 ちなみに、僕は男です。

wingman888
質問者

お礼

やっぱり、彼女に合わせるべきですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生で良いと言う女性の気持ち

    こんにちは。 以前数ヶ月だけお付き合いした彼女のことで疑問があります。 別れた原因は彼女は数ヶ月で私と結婚したいと思ってたのに 私は数ヶ月では決められずにイザコザとなり別れました。 その彼女とのHの時ですが毎回挿入の時にゴムを付けよう としたら そのままでいいよと言って生でしてました。 生でしてもし妊娠してしまったら傷つくのは彼女と解って いましたがついつい生でいいよ言われるとそうして しまいました。ですが、数回のピストンで恐くなり自分から ゴム付けて最後までしてました。 生でいいよと彼氏に言う女性の心理はなんでしょうか? 結婚したいと思えば生でもOKしちゃうのでしょうか? それとも単なる快楽的なものでしょうか? ちなみにその彼女は大人しい感じの人でした。

  • ゴムなしのHについて(長文です)

    初めて質問させていただきます。 自分22歳、彼21歳、付き合って半年です。 先日彼の家に遊びにいったとき、 Hしそうな雰囲気になりました。 お互い家が遠く、前にそんな雰囲気になったのは 初めて彼の家に行った半年近く前でした。 その時は自分が初めてだと言うこともあり、せずに終わりました。 今回は前回の事もあったため覚悟はして行ったのですが、 いざ今からというとき、ゴムを着けてないのに気付き、 「生でするの?」ときいたら『ゴムないよ』と言われ、 自分は生では無理だといい、今回もせずに終わりました。 それからというもの、なぜ彼がコンドームを持ってないのにHしようとしたのか悩んでます。 生でやっても簡単に妊娠しないと思ってるのか、 正しい避妊の知識がないのか、 自分相手だったら生でも誤魔化せると思ったのか… 上記のどれであっても、もう彼のことを信じれない気がして怖いです。 上の経過を見ていただいた皆さんに質問なのですが。 ・コンドームのない状況でもHしたくなったらしますか?  またその場合何故Hしようと思いますか? ・生はイヤだという彼女は面倒ですか? ・処女でも前戯だけで妊娠することはありますか? 本気で悩んでます。 回答いただけると嬉しいです。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 本命?都合の良い女?

    本命?都合の良い女? 付き合って今月で5ヵ月になる彼氏がいます。 皆さんの質問を見てて Hの時にゴムをつけない男はその女をセフレ(都合の良い女)として見てる というのを見ました。 この前Hしたのですが、いつも彼の方からゴムを着けてくれるのに2ヵ月ぶりだったせいか何も言わず生で入れられました。 いきなりだったので対応が出来ず、それでもゴム着けてと言うと『着けるの?』と言われました。 そこだけでもう何かショックで……彼はイった後すぐ抜いて何か確認して自分の方にもたれかかってきました。 ゴムを取ったのはずいぶん後でした。 遠距離(隣県)ですが、彼がいつも迎えに来てくれ送ってくれます。 ガソリン代を要求しないのでどうしようかと迷ったり。 自分の買い物にも付き合ってくれたり手繋いでくれたり、頭撫でてくれたり。 普通の事とか当たり前の事とか思われがちですが、以前付き合っていた(?)人とはこんな事はしてませんでした。 夜の方だった為、彼女の存在を消さなければならなく何もしてません。Hの時は生で外で出してました。 夜の仕事をやってる人と付き合う方が悪いと言われましたが、5年の友達期間があって付き合ってますが……昼職+休日バイトをやってる上、更に夜をやってた方でした。 私はお酒が飲めないのでその人の仕事場には行った事はありませんでした。 今の彼氏とこんな当たり前の事が出来て嬉しいのですが、Hの時そんな事を言われると都合が良いと思われてるか不安になります。 どうなんでしょうか……

  • 避妊について。ゴムが嫌いな時

    彼女とのHの時に避妊しようと心がけているのですが、どうやらゴムだと挿入時とても痛いらしく生じゃないと嫌と言います。生だと痛くないらしいです。 安いゴムを使っているかもしれませんが。。 ついつい生で毎回Hしてしまっているのですが、やっぱ避妊していないため少しでも生理が遅れていたらドキドキしてしまいます。 将来的には彼女との子供が欲しいですが、今は経済的にも無理ですし、できちゃった結婚はしたくないです。彼女もそう言っています。 彼女も避妊する気はあるんですが、ピルはなんか副作用とかの不安があるらしく使用する気がまったくないみたいです。 これは彼女のわがままなんでしょうか? ゴムが苦手な女性はどうやって避妊しているのでしょうか? またこういう場合自分はどうやって避妊していったらいいのでしょうか? 教えてください。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 痛がる彼女

    24の社会人です。 付き合って1年経つ彼女と1ヶ月に1回程度Hするのですが、ある程度前議して彼女のアソコが十分濡れた時にいれ、動かすのですが、途中で痛がってしまいます。 自分なりに原因を考え、ゴムをつけてるのでそれで痛がってるのかな? と考えたのでローションたっぷり塗りました。でも、痛いとかいうので、お互い話し合って、ピルを服用して生でしよってことになりました。 生なので僕自身ゴム以上に気持ちいいので、無意識に動きが早くなってしまうらしく、また痛がってしまう状態。正直彼女に負担かかるのでピルなんて飲ませたくないんですが、八方塞り・・・・ 何かいい方法、似たような体験などありましたら返信お願いいたします。

  • 今日彼と初エッチをしたのですが成功できませんでした・・

    私23歳、彼20歳のカップルです。 付き合ってから三ヶ月たち、今日初エッチを迎えたのですが 彼が勃起をして(それでもやや、70%くらいの勃起でしょうか) 入れようとゴムをつけました。そしてすぐに膣に入れたのですが すぐに勃起は萎えてしまいました。 何度繰り返しても、その繰り返し。 どうもゴムをつけると萎えてしまうみたいなのです。 結婚はしていないし、Hするのにゴム無しでは危険ですしとても困っています。 今日あまりにすぐ萎えてしまうので、それなら・・ということで生で中出しはせずに、やってみました。すると生ではいくらか持ちます。 が、怖いので何往復かしてからやめました。 そして彼に以前も同じようなことがあったかと聞くと、前の初カノとHはしたが、イッた事は無いという事実を聞きました。(つまり、ピストンだけ) Hはやっぱり大切だし、私も「焦らなくても良いよ」とは伝えたのですが、不安です。 このような症状にあったことのある方、または対処した方などどうかあドバイスをお願いいたします。

  • 今朝彼と別れました。

    今朝彼氏と別れました。 とても恥ずかしい内容なのですが、自分が情けなくて。 皆さん、ご意見を聞かせてください。 彼は日ごろからHの際にゴムをつけてくれませんでした。 でも、私は長く付き合っていくには避妊は本当にしてほしいと言っていました。 しかし、彼は以前から前に付き合っていた彼女にゴムを破られたり、危うく妊娠 させてしまうような時期があったそうです。 なので、ゴムをつけてHをすることができないそうです。トラウマで。また破れているんじゃないか など考えてしまうため・・・ 私は、ゴムは絶対つけてほしいと頼みました。そうしたら、選択肢は三つある、と言われました。 1、妊娠しやすい日は計算をしてHをしない 2、Hはもうしない 3、私にピルを飲んでもらう。 しかし、この三つの条件は私が凄く弱い立場になってしまうと思うんです。 なので、私はその条件に合う他の女性を探したほうが良いと伝えました。 本当に好きな彼だったけれど、本当にショックで、自分が情けなくて涙が止まりません。 彼には、Hがない付き合いはできないと言われ、他に方法はないかと聞いたら、ないといわれました。 これって、男性には理解できるのでしょうか?皆さん、意見をお願いします。