• ベストアンサー

クレジットカード付帯の海外傷害保険を!

kyosuke19の回答

• kyosuke19
回答No.1

新宿などから出ているリムジンバスならクレジットカードで支払いが出来ますよ。

参考URL:
http://www.limousinebus.co.jp/index_ja.html
hiyokoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!成田空港まで行く際にリムジンを使ったことがありましたが、クレジット決済できるとはしりませんでした。情報をいただきありがとうございます。HPをチェックしてみます!