OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊丹ー札幌間を安くあげる方法ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218568
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (180/197)

3月8日伊丹出発、札幌1泊の旅です。
今のところ某旅行会社の「出張○人」の35,900円(往復航空券と宿泊)が
一番お得とききましたが、他にもっと安くあげる方法があるようでしたら
是非教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

北海道スキーツアーで、「札幌宿泊」だと「シングル」の設定があるので、これだと2万円台(曜日で違うけれど、平日なら安いはず)であります。
まえに別の質問に回答した「小樽泊」は24800円。(そのときのパンフレットを今もっていない!)阪急交通社においてありました。
しかし、まわりがスキー客の中で、仕事で出張、というのも辛いなあ。
お礼コメント
ran-ran

お礼率 91% (180/197)

 nozomi500さん情報 m(._.)m ありがとうございました♪。
 早速、本日朝から「北海道スキー」のパンフをかき集めて色々な旅行社の金額を比較、見当してみました。
 最初はそんな安い価格であるワケないでしょ~??って半信半疑だったのですが(すみません、旅慣れていないもので…。(^^*ゞ )2万円代が当然の世界なんですねぇ。
 お蔭様で上手くいけば一万円弱、得をしそうです。まわりがどんなヒト達であろうと私は全然気にしませんよ!(^-^)スキーは出来ないですから。。
感謝、感謝です。(*^▽^*)
投稿日時 - 2002-02-17 02:41:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

ひょっとして、詳しい方が必殺技を教えてくれているかもしれない、と思って、また、来ました。しかし、ないかな。
阪急交通社(けっして回し者ではなく)のHPから「国内旅行」のところで検索すると、けっこういろいろあります。ついでに予約までできるらしい。
お礼コメント
ran-ran

お礼率 91% (180/197)

 お気にかけて頂き恐縮です (#^.^#)。
 因みに30種程のパンフの中から私の希望条件に当てはまっていて、一番お安い価格だったのが○usco旅行社のビジネスプランというものでした。(25,000円でいけそうです。)
 その中には阪急さんのもあり、基本料金は同じでしたが割増料金などをプラス…プラス…していくと28,000円位になってしまいましたので×。
 シロクマSKIのパンフも探しましたが、この時期こちら(京都)には置いていませんでした。
 また、ひとつ賢くなりました(^-^)ありがと~ございます。
 
投稿日時 - 2002-02-17 19:27:21