OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3万円以下のデジカメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218533
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

3万円以下でオススメのデジカメありませんか??
ヨロシクお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

私ははじめてのデジカメは1万円弱のデジカメ(30万画像)をかいました。

ixy-iかな?いまは8000円前後になってますよ。
もちあるくにも便利でとても重宝しています。


はじめて、というなら無印良品が最近だした1血万円前後のデジカメはかわいいなぁとおもいます。
もってなかったらかうのに~とちょっとくやしいです。
何万画像くらいのがいいですか?

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

フジのFinePix2600Zなら実売で3万弱で2メガピクセル、光学3倍ズーム、10cmの接写、オールインワンのセットなので追加購入が要らない、等の点でおすすめです。

私はカシオのQV2300のユーザーですが、今、買うならきっとコレにしますよ。スマート・メディアは他のメディアよりも安いので追加購入もしやすいですしね。