• 締切済み

この周辺に花屋はありますか?

こんばんは。 今度、このホール(↓アドレス参照)に行くのですが、この周辺に花屋はあるのでしょうか? 知っている方、居ましたら教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。 (カテゴリ違ったらごめんなさい><;⇒だとしたら、どこで質問するのが正しいのでしょうか...?) http://www.nishitokyo.or.jp/komorebi/access/index.html

みんなの回答

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

下記のGoogleマップのサイトにて、「保谷 花屋」をキーワードとして 検索してみてください。 保谷駅周辺の生花店が検索結果として表示されます。 ホール周辺というよりは、保谷駅周辺に3件ほど花屋さんがあるようです。

参考URL:
http://news.google.co.jp/maps
ruira08
質問者

お礼

有難う御座います。 調べてみたところ、ちゃんと出てきました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.1
ruira08
質問者

お礼

有難う御座いました。 自分で探してもなかなか見つからなかったのですごく助かりました。

関連するQ&A

  • 花屋に

    カテゴリー違いだったらすみません。 質問なのですが、 花屋になるにはどうしたら良いのでしょうか? とても漠然とした内容の質問の内容で申し訳ないのですが、 知っている方、答えてくれるとうれしいです。

  • 花屋で仕事

    こんばんは。どのカテゴリに入るか分からなかったので一番関係ありそうなこのカテゴリで質問させていただきます。 花屋で働きたいと思ってるんですが、もってたほうが良い資格とかってありますか? どうやったら花屋で働けますか? 性格とかで向き不向きってあります? 花屋の仕事はかなり重労働で割に合わないとかってよく聞きますが、仕事内容とか詳しく教えてもらえると嬉しいです!

  • plalaのニックネームメールアドレスをbecky!で使いこなしたい

    http://www.plala.or.jp/access/community/mailplus/nickmail/index.html 上記より、ニックネームメールアドレスを取得して使い始めたのですが、なにかうまく行きません。 具体的にはニックネームメールアドレスの「ha*@plala.to」から送信しても、返信は元アドレスの「ha*@cpost.plala.or.jp」に返ってきたり。。。 (1) 元のメールアドレスをニックネームメールアドレスに変更する場合 http://www.plala.or.jp/access/community/mailplus/nickmail/tips.html も参照したのですが、これはOutlookExpressの説明で、私はbecky!を使っているのでよく分からないのです。

  • 南区高宮の花屋さんを探しています。

    南区高宮の花屋さんを探しています。 とてもローカルな質問でごめんなさい。 福岡市南区高宮のボンラパスの隣に、お花屋さんがあると思うのですが、iタウンページでも、グーグルマップでも出てきません。ほかでもいろいろ検索してみたのですが、見つけられず・・・。花屋さんの名前などの情報をご存知の方、教えていただけないでしょうか? かなり急ぎで、今日の夕方までには知りたいのです。よろしくお願いします。

  • オアフ島の花屋さん

    年内にオアフ島で挙式を検討しています。(5月・6月又は9月) 自分でブーケを作ろうかと考えていますが、花屋さんに並んでいる花の種類まで調べる事が出来ませんでしたので、お解かりになる方教えてください。 ・白いバラ、薄いピンクのバラ、緑か白のシンビジウム、合わせて使うグリーン(葉物)は、常時店頭にあるのでしょうか? ・プルメリアの花は、4月~9月くらいまでの夏場にあると聞きましたが、店頭にも置いてありますか? ・できればホノルル周辺で、種類の多い大型の花屋さんがあれば教えてください(可能であれば徒歩又はバス30分圏内) ・大体のお値段がわかれば教えてください(バラ1本いくら位等) 大型のホテルになら花屋が入っている事は知っているのですが、「あ~花売ってるな~」位で通り過ぎてしまい、何が置いてあったのか全く記憶にありません(汗) 何件かHITしたのですが、画像が「イメージ」ですと書かれている為、少々不安になりました。 小さな事でも結構ですのでよろしくお願いいたします。 *別カテゴリーに書いてしまったので再投稿です。

  • 煙草の灰と花屋さん

     はじめてgooでこのような場に投稿させていただきました.  質問の内容から言えばこのカテゴリーにはふさわしくない(純粋に花のことではないので)のかもしれませんが,ほかのどこのカテゴリーに属すのか分からず,こちらへ質問させていただきます.一応,検索をかけても,ここの過去の質問内容を見てもなかった内容なので...  もし,読んで下さっている方の機嫌を損なうようであれば,誤りますm(__)m.  さて,以前,友人から「煙草の灰は花屋さんに持っていくと買ってくれる」という情報を聞きました.彼曰く一升瓶にいっぱい詰めると10000円になるらしいのだそうです.これはほんとなのでしょうか?もし,ほんとなら煙草の灰の何が植物に良いのでしょうか?(やはり水はけなのですか?でも灰じゃぁ栄養分が・・・)  ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください.  宜しくお願いします(^^).

  • これはどうやっているのですか?(Google Map)

    http://www.hakuaikai.or.jp/modules/access/index.php?storyid=2 このHPでは、Google Mapを使って道案内をしていますが、実際どうやって作っているのでしょうか?? ものすごく知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • カラフルなキッコロ

    姉達が『愛・地球博』に行き、カラフルなキッコロを購入しました。 アドレス参照→http://www.expo2005.or.jp/jp/M0/M4/index.html しかし子供がなくしていまい、同じものがどうしても欲しいそうです。 色々と通販やライセンス商品のサイトを探しましたが見つかりません…。 私は九州在住なので、商品を郵送してくれるお店でもかまわないので、ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪城周辺のお風呂

    いつもお世話になっております。 今度、大阪城ホールにライブに行くのですが(車で)、 帰りにお風呂でも入って帰ってこようということになりました。 そこで、大阪城周辺で、どこかいい所ご存じないでしょうか? 知っている方、よろしくお願いいたします。 場所の名前さえわかれば、ナビで検索して行けるので大丈夫です(^^)

  • 花屋さんに恋、どうしたら?

     こんにちは。本当に悩んでいます。2週間ほど前にある花屋さんに行き、そのときに対応に当たってくれた店員さんに心を打たれそれ以来ほぼ毎日のように通っています。もうすでに顔は覚えられていますし、たとえ背を後ろに向けていた場合でもあちらから挨拶をしてくれることもあります。一度、出身地も聞かれたこともあり、今日も行ってきたのですが、会話は次のようになっています。 店員:こんにちは。 私:こんにちは。 私: この前買ったお花ものすごく綺麗だったので、今度の敬老の日にアレンジしてもらいたいんですけど、日曜日いますか? 店員:はい、います。でも敬老の前は凄く込むので、できるなら予約を入れといてそのときに引き取るだけというほうが待たずにすむかもしれませんよ。 私: じゃ、土曜日はどうですか? 店員:土曜日は私、休みなんですよ。 私:じゃ、金曜日ぐらいにまた来ます。 店員:はい、じゃ、待ってます。 今日はこんな感じの会話をしたのですが、どうでしょう?普通に、友達からでもいいんです。すぐに恋人として求めなくても。彼女といるだけでも、心が休まるんです。今まで、自分から電話、メールアドレスなんかを聞いたことがなく、自分から切り出したくても、どういう風にいっていけばいいのかわからずにいます。こういう経験がないからといって、恋愛経験がないということではありません。恋愛経験は普通にあります。ただ、自分から切り出すということがあまりなかったのと、店員さんとお客という立場も重なり合って、凄く困っています。アドバイス、特に、女性からのアドバイスをいただければ凄く助かります。お願いします。