• ベストアンサー

フォルダの表示形式について

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ コントロールパネルのフォルダオプション→WEBの表示で、 フォルダでWebコンテンツを使う。にチェックすればいいと思います。 >ダウンロードした壁紙が起動時に表示されなくもなりました。 これは起動した後の壁紙のことでしょうか。 アクティブデスクトップが使用しないになっているからですかね~?

hidemon
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 早速試してみました。 その結果元に戻ったようです。 ありがとうございました。