• ベストアンサー

どうしても思い出せない番組があります。

どうしても思い出せない番組があります。7年くらい前、スカイパーフェクトTVの番組でやっていた、短時間(15分から30分くらい)コメディードラマ番組で、イギリスだと思うのですが法律事務所の面白い番組がありました。大好きでよくみていたのですが、番組名が思い出せません。どうか分かる方いらしたら教えてください。お願いします。。。ずっと気になっています。

noname#207896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「こちらホゲホゲ法律事務所」でしょうか?

参考URL:
http://bronze.client.jp/is_it_legal/is_it_legal.html
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。このイギリスのドラマ「こちらホゲホゲ法律事務所」のDVDはでているのでしょうか?