• ベストアンサー

どうしても思い出せない番組があります。

どうしても思い出せない番組があります。7年くらい前、スカイパーフェクトTVの番組でやっていた、短時間(15分から30分くらい)コメディードラマ番組で、イギリスだと思うのですが法律事務所の面白い番組がありました。大好きでよくみていたのですが、番組名が思い出せません。どうか分かる方いらしたら教えてください。お願いします。。。ずっと気になっています。

noname#207896
noname#207896

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「こちらホゲホゲ法律事務所」でしょうか?

参考URL:
http://bronze.client.jp/is_it_legal/is_it_legal.html
noname#207896
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。このイギリスのドラマ「こちらホゲホゲ法律事務所」のDVDはでているのでしょうか?

関連するQ&A

  • メチャメチャいけてるの番組 笑う男

    今スカイパーフェクトTVでメチャイケの過去の番組 を放送していますが、笑う男のコントは 第何回目に放送されたかわかりますでしょうか? 今ちなみに放送期間が96/10/19から99/4/10を 放送しております。

  • 今アメリカ、イギリスで人気のあるコメディ番組は?

    英語のリスニングの練習用(ニュースの様な綺麗で正確な発音ではなく日常会話特有の癖のある英語)にTV番組を見たいのですが、今現在のアメリカ、イギリスで人気のある、おススメのおもしろいコメディ番組を教えてください。できればアルファベットでお願いします。 (ソープドラマも当てはまるのでしょうか。日本のは泥沼劇ばかりですがそのようなものでも大丈夫です) 今日本の地上波のTVでやってるのは古いものばかりなのです。 今「フレンズ」というのがやっています。こんな感じのものが良いです。 コメディに限らず、シリアスなものでも全然構いません。映画でも良いのですが、映画でもアクションなどは会話が少ないので難しいです。あと映画は長いので。 コメディは現在の、まさに学校や日常生活の会話が多いのでそれが良いと思ったのですが、もし他にも何かおススメがあれば教えてください。<m(__)m> 個人的にはシリアスなものも大好きです。24などはアクションなので使えませんが。できるだけ会話が多いものが良いです。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • この映画のタイトル教えてください。

    6年位前にスカイパーフェクトTVで見ただけなのですが おじいさん二人が娘か孫の結婚式に行くっていう内容で 車が壊れたり警察の厄介になったり・・・のコメディーなのですが 自分が覚えてる限りのタイトルが「おかしな二人」なんですが 検索をかけると違う映画が出てきます。 洋画です。

  • PerfectTVのICカードでSKY PerfectTV見れますか?

    2年前パーフェクトTVを見てました。 それで、SKY パーフェクトTVに再契約しようと思うのですが、パーフェクトTVのときに使っていたICカードは使えるのでしょうか? 昔のチューナーの調子が悪くSKYパーフェクト用のチューナーをオークションで買おうとしてるのですが、それは、ICカード無しになってます。 もしかして、キャンセルしなければなりませんか?

  • フジテレビONE,TWOの番組を見るためには?

    フジテレビONE,TWOの番組を見るためには? こんにちは。フジテレビONE,TWOを見るためにはどのようにすればよいでしょうか? 1)ケーブルTVで有料コンテンツ契約をする 2)e2 スカイパーフェクトで契約する 2)の方が初期費はかかりますが、安いです。この他の方法、たとえば、インターネットで特定の番組を 見ることは可能なのでしょうか?パラボナアンテナ建てたくないんですよね。

  • スカイパーフェクトと混合器

    スカイパーフェクトTVのケーブル引きこみに既設のTVアンテナのケーブルを利用しようと考えています。現在、TVアンテナからのケーブルは屋外の分配器を通り、居宅と事務所に分配されています。 分配器の居宅側に混合器を付けて、スカイパーフェクトTVのアンテナからのケーブルを接続し、既設のケーブルで室内に引き込み、室内では分波器をつけ、テレビとスカイパーフェクトTVのチューナーにそれぞれ接続する形態を考えています。 このような接続形態は可能でしょうか。お教え下さい。また、実際に接続されている方がいらっしゃれば、詳しい情報も下さい。

  • 『不思議のみらいちゃん』って番組知りませんか?

    5年~6年くらい前に放送されてたと思うんですけど少し未来の世界を舞台にしたコメディ?タッチのドラマだったと思います。 タイトルもきちんと正確に思い出せないんですけど、どなたか知ってる人がいましたら情報お願いします! (番組タイトル・放送チャンネルなど)

  • 番組名が思い出せません

    いつもお世話になってます。 何年か前にフジテレビ系列の深夜番組の名前が 思い出せません。 アメリカのホームコメディみたいな内容だったのですが、 舞台はホワイトハウスだったと思います。 大統領をや、そのまわりの人々が登場します。 感じとしては、たまにNHK教育で放送されている アメリカのコメディドラマです。 どなたか覚えておられる方いらっしゃいましたら、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • スカイパーフェクトTVの「えらべる15」

    スカイパーフェクトTVの「えらべる15」に加入している方にお伺いしますが 選んでいる番組を全て挙げてみていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 番組名教えてください。

    10年ぐらい前のドラマですがいん石が落下して東京のある地域が細菌汚染していると封鎖され封鎖された地域で子供たちがたくましく生きていく番組があったと思うのですがどうしても番組名が思い出せません。リーダー格の人がユウリと名だったような気がします。番組名のご教授お願いします。