• ベストアンサー

ホテルを割安に手配するには?

コンチネンタル航空のマイレージが25000ずつ貯まったので、今年の夏に主人と二人でパラオに行きたいと思っています。マイレージで行く旅行は初めてで、これまでも旅行はツアーばかりを利用していたのですが、ホテルを割安に手配するにはどういった方法があるのでしょうか? また、パラオでおすすめのホテル(できれば便利な場所にあって、綺麗めな所が…。でも、安いよっって所があればそこも!)、観光情報等、あれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

パラオには何回か行っていますが、私の目的はダイビングなのでリゾートホテルには泊まりません。 だいたい「ウエストプラザ・デセケル」に泊まっています。レストランはなく、朝食は徒歩30秒のドーナツ屋で$2です。 夕食も徒歩5~10分のところですませています。予約は、ダイビングのインストラクターに頼んでいるので、通常よりも安い料金で泊まっています。 リゾートホテルをご希望でしたら、2軒あります。 「パラオ パシフィックリゾート」と2005年オープンの「パラオ ロイヤルリゾート」です。どのホテル予約サイトでも、どちらも1泊2万円以上しますね。「パレイシアホテル」には数年前にツアーで行ったときに泊まりましたが、あまりリゾートっぽくなかったです。

ujimaccha
質問者

お礼

やはりリゾートホテルは高いですね…ダイビングをしたいと思っているので(体験ですが…)ウェストプラザデセケルも見てみます。実際行かれた方の情報でとても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#125826
noname#125826
回答No.1

こんなサイトは役立ちませんか? http://www.ab-road.net/BCH/B08.shtml

ujimaccha
質問者

お礼

まだ軽く覗いただけなのですが、色々情報が載ってますね。参考にさせていただきます!ありがとうございます。