• ベストアンサー

デジタルビデオカメラで撮影し、編集したDVDディスクの再編集

デジタルビデオカメラで撮影し、編集したDVDディスクをもらいました。ある大会の記録なのでたくさんの人が延々と写っています。自分の知り合いが写っている部分だけを抜き取ってDVD-Rに焼付けたいのですが、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーサリングソフトで検索をしてみると色々出てきますよ。 これは私のお薦めですが体験版があるので試してみても良いと思います。 フリーでもあるかもしれませんが使いやすさから考えたら製品版が良いと思いますよ。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tda20.html

mitene
質問者

お礼

ありがとうございました 製品版がプリインストールされていました。 なんとか出来ました。