• 締切済み

Outlook Express立ち上げ時のID,PW入力

メールアカウント設定して、メールの送受信は問題なく行えるようになったのですが、毎回Outlook起動時に PWの入力を要求されます。これをなくすにはどうすれなよいのか教えてください

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

[ファイル][ユーザの管理][プロパティ]でパスワード要求のチェックボックスをはずす。(当然パスワード設定はしない) ・・・って、技術者向け?w

giantbaba16
質問者

お礼

ありがとうございます、なにぶんど素人なもので。。 なお、今確認したらチェックボックスが入っていませんでした。